※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももっち
お出かけ

大分県、日出にある ホテルソラージュに泊まったことある方いますか?今…

大分県、日出にある ホテルソラージュに泊まったことある方いますか?
今度家族が遊びに来るのでどこに宿泊しようか悩んでます。杉乃井ホテルは思いのほか高額なので除外しました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

どんな感じだったか教えてほしいです(๑´ㅂ`๑)♡

コメント

♡mama♡

子連れで2度ほど泊まったことあります。

夜ご飯は、一部バイキングでした。
いくつかは運ばれてくる感じでした。

回りにこづれはあまりいなくて、、、。
こどもがじっとしていられない年齢だったのでポータブルDVDを持参し、アンパンマンを流してました(笑)
ただ、ごはん会場に行くのにちょっとしたゲームセンターの前を通過しなければならないのでバタバタでした(>_<)小さな子がいれば、ハイローチェアもあったとおもいます\(^o^)/

温泉はこどもがオムツを着用していたので、家族風呂に入りました。
事前に言っておけば、子供用のおふろセットを貸してもらえましたよ\(^o^)/