※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ジモティーよく使ってる方教えてください!今日の夕方取り引きすることに…

ジモティーよく使ってる方教えてください!!
今日の夕方取り引きすることになり、近所にある大きめの駐車場で待ち合わせする事になりました。
事前に相手の車種など聞いておきたかったのですが、聞いても教えてくれず、じゃあまた後で連絡しますと言われてしまいました…

評価もいいが100件ほどあり悪いは1件だけ、女の人なので心配ないでしょうか?💦💦

わたしが売る側です!

コメント

逆に相手の方も女性なので車の特徴だけ聞いてドタキャンされるのが怖かったりするのかも知れませんね💦💦
私も取引前日に車種を聞かれドキドキしながら教えた事がありますので(*ノv`)

なので待ち合わせでお渡し(受け取る)の場合は、当日到着してからどの辺りに停めたかをお伝えして、向こうからも到着しましたと来てから車種を聞いたりお伝えしています❣️