※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

子供用スポーツメーカーのスニーカーを探しています。サイズアップする際は0.5か1.0ずつでしょうか。どこで買えますか?

子供の靴を新しく買いたいのですが、
ナイキかアディダスが良くて、スポーツ店と子供靴売り場に行きましたが置いてありませんでした💧

ちなみに足が11.9cmなので12.0〜12.5の靴がいいと言われたのですが現在12.0で履かせにくくなってきたのでサイズアップしようかなと( ˃ ⌑︎ ˂ )

スポーツメーカーの子供用スニーカーってどこに売ってますか❔

あと、みなさんサイズアップする時は0.5ずつですか?1.0ずつですか?

教えて下さいʕ•ᴥ•ʔ

コメント

べじにゃん

私はアディダスを何回かイオンの靴売り場(イオンモール専門店ではない)で買いましたよ。あとはABCマートとか百貨店ですかね。11.9なら12.5でいいと思います。サイズは一応、0.5刻みで大きくしてますが、たまにメーカーによってサイズが全然違うときがあって、そんなときには1.0cm大きいのにしたりしてます。中敷きを出して、足を合わせて、上が少し余るくらいがいいらしいです。

• ひよこ

ひよこ

田舎でして百貨店は遠いので
    ABCマートとイオン行って見てきます!

コメントありがとうございます\\(◡̈)/♥︎

• 1月26日