※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に口唇口蓋裂とてんかんを持つ赤ちゃんの夢を見て不安になりました。同じような夢を見た経験の方、体験談を教えてください。

ただ今妊娠初期です。
夢で女の子を抱いていたのですが、口唇口蓋裂とてんかんを持っている赤ちゃんだった👶という夢でした。
夢の中でその事実を聞いた私は「それでも可愛い😊」と思いました。
ですが、目が覚めて不安にもなってきました。
妊娠中にこんな夢を見たことがある方いらっしゃいますか?
また、夢には見たけど実際はどうだったかなど体験談がありましたら教えてください*

コメント

はじめてのママリ🔰

手足なく、のっぺらぼうの赤ちゃんを産む夢見たことあります😅
でも私も すごく可愛い。愛しい
と思いました😌
息子も娘も何事もなく健康です😊

  • ママリ

    ママリ

    夢とはいえ何となく予言なの?って気持ちも少しあるから、もしそうだったからといって諦めるとか嫌だとかはないにしても不安になりますよね😣
    お子さん、健康で良かったですね☺️💕

    • 12月21日
葉奈

何周目ですか?(*≧▽≦)

  • ママリ

    ママリ

    9wです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    • 12月21日
  • 葉奈

    葉奈

    そうなんですね(*≧▽≦)

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    葉奈さんは妊娠分かりたてですかね?🥰💓
    楽しみですね( *´꒳`*)

    • 12月21日
  • 葉奈

    葉奈

    明日で5週です(*≧▽≦)9月に流産してるんで不安ですが、

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😢💦
    不安もあるかと思いますがお互い元気な赤ちゃんが産まれますように( *´꒳`*)ですね!

    • 12月21日
  • 葉奈

    葉奈

    です(´×ω×`)そうですね(*≧▽≦)頑張りましょう(@´∀`@)

    • 12月21日
🐰

お腹の子が男の子で、指まできれいに生えてる〜っていう夢を見ました🤣
実際は女の子でしたが指はスラッと長くて綺麗です😉✨

  • ママリ

    ママリ

    そういう夢はわくわくしますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    性別は当たらなかったりしますよね😂
    うちも上二人は姪が女の子だと言っていたのにどっちも男の子でした😂

    • 12月21日
あんころ

私も昨日寝ている間
赤ちゃんがエコーで口唇口蓋裂って言われる夢を見ました👼🏻
同じ夢でびっくりして思わずコメントしてしまいました💦

  • ママリ

    ママリ

    気になりますよね(;_;)💦
    どんな子でも大切に育てますが、不安&心配になりますよね😣💦

    • 12月21日
deleted user

夢の中では自分より大きな女の子で名前も呼んでました(当時やってたアニメのキャラの名前でした)正直デカすぎて可愛いと思えなかったです💦

その次の日検診でたぶん男の子と言われ、産まれたのもほぼ標準サイズで、当たらないもんだなぁと思いました😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり夢は夢ですね😂
    気楽に捉えます😂💓

    • 12月21日
deleted user

双子を妊娠して、1人は元気に生まれたけど、もう1人が障害(何かは分からないですが)を持ってた。っていう夢を見たことがあります💦
実際には双子妊娠でもなかったです😅

  • ママリ

    ママリ

    夢でも正夢かも…とモヤモヤしたりしますよね🤦‍♀️💦
    経験談ありがとうございます💓

    • 12月21日
あやか

妊娠後期にそういった夢を見ました。赤ちゃんの左目元あたりの皮膚やお肉がない夢です。私の家族や義実家のみんなは私と赤ちゃんを見て可哀想にと眺めているけれど、私は赤ちゃんを愛おしそうに抱っこしていました🤱💕

  • ママリ

    ママリ

    どんな子でも愛すぞ!って気持ちになれる夢ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    赤ちゃんもママがそんな風に思ってくれてくれて幸せですね💓

    • 12月21日
ゆま

妊娠中に赤ちゃんが600gで生まれちゃう夢を見ました。実際はそんなことなく3500g超えの立派な赤ちゃんが産まれました☺️

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中って変な夢見ますよね( ꒪Д꒪)ノ
    3,500gとはキキさん頑張りましたね😆💕🙌
    すごい!

    • 12月23日