※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が張って痛みはあるが、耐えられる程度。頻繁に張るが本陣痛ではないか不安。出血や破水はなく、胎動はある。前駆陣痛でしょうか?

起きてる方いらっしゃいますか?
これは前駆陣痛だと思うんですがどうですかね?

横になっていてもお腹が張って、痛いことには痛いんですが、でもまだ全然耐えれるレベルです。なので本陣痛ではないと思うんですが……。
まだ感覚バラバラですが、いつもより頻繁に張るのでちょっと不安になってます。
出血、破水なしです。胎動はあります。

コメント

まだ前駆だと思いますよ(*^ω^*)!

退会ユーザー

ただちょっと間隔が
    短いかな?と思うので
    念のため病院には電話した方がいいですね!
    まだ35週ならなおさら!

• 12月21日
み(23)

確かに間隔は少しバラついてますが、続いた時間は1分前後で本陣痛に似てるんですよね🤔
10分切ってますし、本陣痛に繋がるかもなので一度病院に電話してみたほうがいいと思います!

𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

前駆っぽいですね🥰🥰

はなつな

前駆だと良いのですが、なかなか頻繁なので病院に電話した方が良いと思います。
35週なのでまだ早いですよね。張り止めなどもらえるかもしれません。

ママリ

まとめての返信ですみません。
投稿したのが1時過ぎで、2時頃まで様子見しましたが痛みの感覚が空いてきたのでそのままベッドに入りました。
5時頃まで不定期に痛みが続きましたが、今のところ無事です。
コメントありがとうございました🙇‍♂️ご報告まで。