※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供が産まれて初めての年越しで、バーゲンや福袋を探しています。西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗が近くにあります。値段は安くてたくさん手に入るものがいいです。洋服が希望です。早めに行かないと人気のサイズがなくなるかもしれません。バーゲンや福袋の開始日も知りたいです。

子供が産まれて初めての年越し…それと同時に…みんな大好き、バーゲン、福袋…🤤

何かオススメあったら教えてください🙆
西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗が近所にあります!
できれば値段安く、だけどたくさん手に入る…がいいです!😍
洋服でも小物でも道具でもなんでも大丈夫です!(でもできれば洋服がいいなー… )

あと、早く行かないと◯cmがすぐ無くなっちゃう!とかもあれば教えてください!

あとあと、何日からバーゲンや福袋が始まるのかも分かってるのがあれば教えてください😌

コメント

阿寒湖

まだ情報集めきれてないですが、とりあえず赤ちゃん本舗の中身が確定の男児服福袋を狙おうかと思ってます😀

サイズはすぐ着られる80か、もしタイトめなデザインだったらということも考えて90もアリかなと。

赤ちゃん本舗はほとんどの店舗が元旦からみたいです。
赤ちゃん本舗のアプリから初売りチラシ見れました😃

ゆな

4年前の話なので参考になるか分からないですが、赤ちゃん本舗のベビー用のおもちゃの福袋(5千円)がめっちゃお得でした!
元旦か、2日の夕方に行って、二種類のうち、一種類しか残っておらず、残り物の方を買いましたが大満足でした。

3児mama🌸

見れますかね?
アプリから赤ちゃん本舗のです😊