※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家族・旦那

愚痴になってしまうのですが、モヤモヤしてしまったことがあります。私…

こんな時間にすみません。
愚痴になってしまうのですが、モヤモヤしてしまったことがあります。
私の旦那が「俺、いつから本領発揮できるのかな?」とつぶやきました。
てっきり、仕事に関することなのかと思いきや・・・
10年くらい前の、ハイテンションで明るくアクティブだった頃の自分になりたいそうなんです。
私と出会う前の話されても・・・って感じです💧
そして、遠回しに“今の生活が楽しくない”と言われているようで、なんか傷つきました。
そりゃ、若くて独身の頃の方がなんでも楽しかったでしょうけど、その頃にもう戻れないのは覚悟してるんじゃないの?と、思ってしまいます。
もう、44歳にもなって何言ってるの?って感じです💔
私と娘と居ても、幸せじゃないのでしょうか?(泣)

コメント

SSY

こっちだって本領発揮してーよ!!!って感じですよね(笑)
お高い化粧品買って着飾ってネイルして美容室も頻繁に行って飲み歩きてーよ!!!
お前だけ何言ってんだ😇って思ってしまいました(笑)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    そうです!!
    最後に髪をしっかりセットしたのは、いつの事やらです💦
    その気持ちを娘に向けて欲しいです💢

    • 12月21日
ルナ🌙

44歳でその発言…
ガッカリ通り越して呆れますね😥

  • チカマロチ

    チカマロチ

    相当遊んで楽しかったんでしょうね?
    自覚無さすぎて、本当にガッカリです💔💔💔

    • 12月21日
まま

(家庭を壊さないのであれば)本領発揮していいと思うんですが(*´ェ`*)

男の人ってまだ自分のこと若いって思いがちですよね。
全然若くないよ、出来ないよ、体力ついていかないよ!
って言ってあげたいです(*´ェ`*)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    本当にそう思います!
    たまに自虐的に、自分のことをオッサンと言いますが、心の中ではまだまだ若いと思ってるんでしょうね?💧
    そもそも私は、ハイテンションでアクティブな男は苦手ですから、もし旦那がそうなったら嫌いになりそうです💔

    • 12月21日
  • まま

    まま

    私も苦手な部類です笑
    若くありたくて食生活気をつけて筋トレする男の人は素敵だと思いますけどね(*´ェ`*)

    • 12月21日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    結婚してから、こういうところが少しずつ見えてくるんですね💧
    お互い様でしょうけど、何の気なしに言った言葉で、簡単に傷つけられちゃうから、家族って怖いですよね!

    • 12月21日
  • まま

    まま

    家族と言っても他人ですよね。
    うちの夫は打たれ弱いタイプなので、できるだけ強く言わないように心がけたりしてます(*´ェ`*)

    • 12月21日
🐒

ご主人に一言!
ご自分の歳を考えましょう(笑)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    年相応でいいじゃないですかね?
    なぜ若くなりたいのか・・・
    年齢とともに落ち着いて行って欲しいんですけど💧

    • 12月21日