コメント
ana*
大久保のAEONの二番館のレストランに
ジャンボパフェがありますよー!!物凄い大きいやつです!子供は喜びそうですけどね(❤︎´艸`)
味はどうかわかりませんが、、、
ana*
大久保のAEONの二番館のレストランに
ジャンボパフェがありますよー!!物凄い大きいやつです!子供は喜びそうですけどね(❤︎´艸`)
味はどうかわかりませんが、、、
「お出かけ」に関する質問
住んでいるところが超絶田舎すぎてどこいくにしても車で1時間近くかけて行く感じなのですが、 来月の三連休で実家に久しぶりに帰省した時に牛角の食べ放題専門店に行く予定です✨✨✨ 息子は年長なのですが、めちゃくちゃ大…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
3歳の息子に申し訳なくて罪悪感があります。自宅保育の方、普段どれくらい外に連れ出しますか? 夫の強い希望で幼稚園から行かせる予定で、保育園には通わせず、まだ家でみてます。 基本私がワンオペで見てるのですが…
お出かけ人気の質問ランキング
秋
ありがとうございます😊ジャンボパフェはお店の名前でしょうか?AEONたまに行くので興味アリです♡
ana*
今調べると
カフェドペラゴロというお店だと思います!
二番館リニューアルしたのでお店が変わってないいのですが( ´•д•` )💦
のん
横から失礼します😂
リニューアルしましたがそのお店は確か残ってたはずです😊
お住まい大久保ですか?
秋
お返事ありがとうございます。実はまだ行けてなくってずっと気になっています!はい、大久保です(о´∀`о)
のん
いきなりステーキが出来てます!
おいくつですか?😆