※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプリ
妊娠・出産

本日、計画無痛分娩の入院。陣痛室での痛みに不安。3、4センチでも痛いのか心配。

計画無痛分娩の為いよいよ本日入院しました😊
麻酔の処置もし、バルーンも入れて準備万端なのですが陣痛室からすんごい叫び声が😳💦‼️看護婦さんに今の人もう産まれる⁉️って聞いたら、まだ3、4センチなんだけどね〜😅って💦私それ聞いて凄く不安になりました😭💦無痛とはいえ麻酔を流すまでの陣痛に耐えられるのか💦やっぱり3.4センチでもとんでもないくらい痛いのですか😭⁉️

コメント

はじめてのママリン🔰

無痛でも効く人と効かない人がいるって言ってました!
効くといいですね〜!
効かなかったという友達に聞いたので、効いてる上を超える痛さなのかも…?

私の場合は隣の陣痛室からすごい叫び声がしたので、「あ!叫んでいいんだ!」って思って、私も叫び、2人で奏でました笑
旦那に後から「2つの部屋が凄かった」って言われました笑笑

ぼみ

個人差あると思いますが、わたしは叫ぶくらい痛くなったのは6cmくらいからだったような…けっこう時間かかったので、10時間くらい叫んでたような気がします笑