※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
ファッション・コスメ

ニキビ、ニキビ跡について……リプロスキン、メルライン使ったことある方…

ニキビ、ニキビ跡について……

リプロスキン、メルライン使ったことある方いらっしゃいますか?
顎、フェイスラインニキビ、ニキビ跡がすごく気になってます。
妊娠前からニキビは出来やすく、特に顎、フェイスラインにどっかーんと大きなニキビが出来、必ず膿みます。
小さめなニキビも必ず膿みます。

妊娠前は、ホルモン治療でピルで治った時期はありましたが結婚を意識しだし辞めました(4年前に1年半くらい飲みました)
その後は、漢方やレーザーなどたくさんしました。
ニキビ跡は少し薄くなりましたが、やはり新しくニキビができると跡になり、繰り返しです…

今妊娠中なので、化膿止めの抗生物質も飲めないですし、赤ちゃん生まれたらもっとひどくなるんじゃないか………と、今から不安です(・・、)

色々、市販のニキビ用の化粧品
アルビオン
スキコン
ノブ
ナルメアAC
オルビス
草花木果
オバジ
アルブラン
dプロ
ピュアナチュラル
リサージ
…など、たくさん使いました。
なので、通販専用のリプロスキン、メルラインってどうなんだろう?
と思い、口コミなどたくさん読みましたが…本当なのか!?と、思ったりもしましたが、気になってます。

使ったことある方や、妊娠中のニキビケアなどおしえてください。

長文失礼しましたm(__)m

コメント

hinatanmama

高校生の時、女子校で思春期のニキビを気にする子たちが皆使ってたのが、
オロナインです(*^^*)
やけど跡などに使うものですが、ニキビにも効くみたいですよ‼︎
私は妊娠してから肌荒れするようになったんですが、顔にいっぱいニベアを塗って寝るようにしたら、肌がきれいになりました!
参考までに♪

• くら

くら

ありがとうございます!!☆
    参考にします!

• 1月27日
ちもママ

くららさん 先ほどはありがとうございました(*´艸`*)
もし抵抗がないようでしたら海外取り寄せが気軽に出来るオオサカ堂というネットショップをお勧めします!
私の悩みはシミ、そばかすと脂肪ですが効果は凄まじいですよ!!
ただ、妊娠中は使えないお薬が多いので今後の参考までに・・・です❤️

• くら

くら

いえいえ☆
    ありがとうございます!!
    オオサカ堂??
    調べてみますね!

• 1月27日
ショコラ

リプロスキン2本使いました!
小さいのに高くて止めちゃいましたが、私は良かったと思います。
浸透もかなりいいです。

出来たニキビは皮膚科に行った方が安くてオススメ♡

• くら

くら

ありがとうございます!!
    高いですよね……
    皮膚科暖かくなったら行ってみます!

• 1月27日
Aren

リプロスキン去年5本目くらいで辞めましたが、使っていました♬*゚

5ヵ月程使用しましたが、私はニキビ跡がだいぶ薄くなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

私もかなりニキビ跡に悩んでいました(´;ω;`)