※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

旦那が腰が痛いらしくズボン脱がせてと言ってきました体を反ることが出…

旦那が腰が痛いらしくズボン脱がせてと言ってきました
体を反ることが出来ないとゆってたので前に屈むことは出来るのではと思って なんでって顔をしたら
「もういいわもういいわ」と怒られ
あとから聞けば前にも後ろにも反れなかったみたいですが

でも私が陣痛来てて(帝王切開だったのですが微弱陣痛が来ててすごく腰とお腹が痛かったです)
「痛い」ってゆってるのにずっと横でケータイゲーム
実母は腰をさすってくれてるのにずっとケータイ
さすってよってゆったら大きなため息ついてケータイボンって置いてさすり始めましたよね?
ため息つかれたのがすごく嫌で「もうやらんくていい」って言いましたよね?
根に持ってますよ私は

コメント

みーたろ

陣痛の方が100倍痛いから!
その陣痛の時にケータイ三昧で
さすってくれなかったの誰?
何事もギブアンドテイクやで!
と言ってやりましょう(゚∀゚)

  • pooh

    pooh

    さっきゆったら顔は見てませんが笑われました!笑
    何様なんでしょう!笑

    • 12月20日
deleted user

私も陣痛の時のことはめちゃくちゃ根に持ってるのでお気持ちわかります。
自分が辛い時だけ頼ってくんなって感じですよね😵

  • pooh

    pooh

    ほんとそうなんですよね
    出産は命懸けなのに横でのうのうとゲームされてため息つかれて嫌な気持ちでしかなかったです😡

    • 12月20日
みっきー

てか男ってちょっとの痛みで
痛い痛いうるさいですよね😂
陣痛の方が痛いっつーの!!
そのくらい我慢せーや!!
っていつも思います。笑

  • pooh

    pooh

    腰踏んで とか 足が上がらんくらい痛い とかゆってきたんですけどこっちだって毎日子供抱っこして肩ガチガチだし体に負担すごいのになんなんだって思います笑

    • 12月20日