※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

1歳半の男の子へのクリスマスプレゼントで、レゴデュプロの車やアンパンマンブロックが考えられます。5000円程度で他におすすめがあれば教えてほしいと相談しています。

1歳半頃の男の子のクリスマスプレゼントのおすすめなにかありますか❓まだ決まってなくて焦ってます💦💦💦
レゴデュプロの車🚗❓アンパンマンブロック❓あたりかなとは思ってるんですがいまだったら確実にアンパンマンブロックのほうが喜ぶんですが、後々レゴデュプロのほうが活躍しそうだしなぁとも思います💦
その他5000円程でおすすめもあれば教えてください❗️
できれば使った経験のある先輩方の意見お願いしたいです💦または、いいよーと聞いたよなどでもよいです🙏✨
もちろんこれを購入予定だよの方でもOKです❗️

コメント

プラレールはいかがですか?
うちも1歳半頃に買って、今はレールも全て自分で組み立てて毎日飽きずに遊んでいますよ🚅✨

• キティ

キティ

プラレールはまだ早いのかな?と思ってたのですが2歳頃にそうやって遊べるのならいいですね😍❗️
    全然候補になかったので回答とてもありがたいです😆❗️検討してみます✨❗️

• 12月20日

退会ユーザー

初めは私がレールを組み立てて、そこで自分でスイッチオフのまま遊ぶだけでしたが、みるみる遊び方が進化してきて‼️
    親バカですが、毎日驚きの連続ですよ✨

手先も器用になるだろうし、毎日違う形の線路が仕上がるので、息子自身も楽しいようです!

うちのサンタさんからのプレゼントは、駅や踏切、トンネルなど、プラレールグッズです💡
    更に楽しく遊んでくれるといいなぁと思ってます✨

• 12月20日
  • キティ

キティ

だんだん出来ることが増えていくので長く遊べますよね😆❗️
    体験談とってもありがたいです😭✨
    ちなみにどのメーカー?のものを購入されましたか?たくさんありすぎてよく分からずです😅
    もしよければ教えて頂けたら嬉しいです😌

• 12月20日

退会ユーザー

そうですね!
    子どもセンターなどでも、3、4歳の子も遊んでいるので電車好きなのであれば長く遊べると思います💡
    (鉄ちゃんだと、中学生、高校生、、大人も‼️)

うちは、旦那が突然買ってきたので、、私は選んでないんですが…
    タカラトミーの画像の物です!

色々種類があって迷いますよね💡

• 12月20日
  • キティ

キティ

写真までありがとうございます😭✨
    やはりタカラトミーが有名ですもんね❗️レバーで動かせられるのいいですね😍検討してみます❗️ありがどうございます😆❤️

• 12月20日