みぃーちゃん
こんばんは(^^)
私は1日目は全く効かず。
2日目に破水してそこでようやく効き、お産までいきましたが、初産だったのでもしかしたら1週間くらいかかるかもね?って言われてソワソワしていました汗
心配になりますよね…
応援してます!!
みぃーちゃん
こんばんは(^^)
私は1日目は全く効かず。
2日目に破水してそこでようやく効き、お産までいきましたが、初産だったのでもしかしたら1週間くらいかかるかもね?って言われてソワソワしていました汗
心配になりますよね…
応援してます!!
「陣痛促進剤」に関する質問
40w6d 予定日超過からの羊水量低下で今日から入院、明日の朝から陣痛促進剤入れて分娩することになりした! お産めっちゃ怖いです! 何を意識したら苦しみ和らぎますか?? 勇気ください!!😭
・陣痛促進剤って良くないの知ってる?子宮を収縮させるのよ〜 →そもそも陣痛が子宮の収縮では ・あんまり長くお腹にいると、赤ちゃんが傷んで障害が出るから 今日義母に言われて、一人目予定日超過して、誘発分娩だった…
子宮口1センチ開いていて、内診ぐりぐりしてもらいました。 今日明日に生まれると断言され、夕方またくる?と言われましたが30分かかるのと、上の子の保育園のお迎えと夕飯の対応を夫がするのでこのまま入院して第一段階…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント