※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

ドモホルンリンクルの無料お試しを申し込んだことある方いらっしゃいま…

ドモホルンリンクルの無料お試しを申し込んだことある方いらっしゃいますか?
そのあとはやはり勧誘とかすごいんでしょうか😅??笑

コメント

さあママ

母の話だと昔はしつこかったらしいですよ😅CMでは良いこと言ってますけど、教材とかも電話しつこいですよね(笑)いつも、今急がしいですって電話すぐ切りますが電話出なきゃ良かったーって思います😅

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    昔はしつこかったという話は私も聞いたことがあります!笑
    電話も訪問も勧誘ウザいですよね😂しつこく勧誘して契約する人なんているんですかね😂笑

• 12月21日
ゆり

頼んだ事ありますが、勧誘特に無いです☺
まだ自分には早いです💦と使用結果を伝えたら納得してくれました😊
ダイレクトメールが定期的に届き、たまにサンプル付きの物も届きます🙋イメージでは結構ぐいぐい来ると思っていたのでちょっと違いました😵💦

• なな

なな

勧誘されないんですね✨それを聞いて安心しました♡
    DMは別に構わないんですが電話きたら嫌だなと思ってためらってましたが私も頼んでみようと思います✨

• 12月21日
てもす

こないだ頼みました!
その後、どうでしたか?っていう感じの封筒とサンプルが来たくらいで、今のところ勧誘の電話とかは特にないです!!

• なな

なな

やはり勧誘はされないのですね✨さっそく私も頼んでみます🤩🙌笑

• 12月21日
ぴっぴ

何ヵ月か前に頼んで、わたしはあまり好きな使用感では無かったのでそのまま購入には至らなかったですが、
サンプルが使い終わった頃にトライアルセット?ボトルではなく袋の数日分のがまた届きました。
そのあとはチラシとか封書、メールが何度か届きます。
電話は来ません☺

• なな

なな

やはり直接の電話はこないとのことで安心しました♡
    購入するつもりだったとしてもガツガツこられると引いちゃいますよね😂笑
    DMやメールは許容範囲ですもんね✨
    さっそく私も頼んでみます✨

• 12月21日