※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイトン
妊娠・出産

①10週を過ぎると流産のリスクは低くなりますか? ②胸の大きさが増したのはいつごろですか? ③11週でつわりが収まった方いますか?

①10週を越えると流産の可能性はぐっと下がると聞いたんですが、本当でしょうか?

②胸はいつ頃から大きくなりましたか?

③11週でつわりが治まった方いらっしゃいますか?

コメント

yuzumi

心拍がわかると最初よか
流産の可能性は下がります!
やはり、安定期がぐっとさがる
時期ではないでしょうか?

11週頃には乳首が黒くなり
胸もワンカップおっきく
なりました。

つわりは今でもちょくちょく
あります。人それぞれですが

ですが、13週あたりから
つわりは前よか全然ないです

❀megumi❀

①私の行ってる病院の先生に10週超えたら流産の確立さがるって言われました!
②今の所私はめちゃくちゃでかくなった感じはないです😞少し大きくなったかな?って感じです!
③はすいません、ひどい悪阻は無かったので😭

みぃ*

①グッと下がるのは12週越えてからじゃないかな?でも私は安定期までは安心できません(´・_・`)
②私は妊娠に気づいた7週目からブラがキツくなっておっぱいはみ出るようになったのでマタニティブラに替えましたっ笑
③私は食べつわりでしたが10週くらいで終わりましたよ☆

ママリさん

①私も12週くらいが1つのライン?と聞いたことあります! でも、つぎは切迫早産とか、いつまで経っても安心はできないですけどね(´・_・`)💦
②私はあんまり大きくなった感じはなくて、いつの間にか1cupだけ上がってました!
妊娠したらデカくなると期待してたので少し寂しいです(´・_・`)笑 サイズより、乳首が大きくなった!と感じました〜
③11週あたりは、日によって波がありました。。けどまだまだツラかったです💦
5ヶ月入る頃にやっとスッキリしました♡

mii

①私は12週の時にここまでくると流産の確率はかなり下がりましたよって言われました。

②私は妊娠してすぐに胸が大きくなりました。

③個人差があるので終わることはあると思いますよ(*^^*)
私は13週くらいから楽になりました。