※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころぽっくる
子育て・グッズ

会社からの出産祝いに内祝いでお菓子を送りたいです。一人分の量がしっかりしていて日持ちするものがいいです。おすすめはありますか?

会社の方から出産祝いを頂きました。

内祝いとしてお菓子を送ろうかと思うのですが、ご相談です。

クッキーやマカロンのような小さいものではなく
クラブハリエのminiバームクーヘンや福砂屋のカステラのように一人分の量がしっかりとしているものが良いと考えています。

且つ、日持ちをするものが良いのですが、何か良いものはありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前働いていた職場ではチョコレート、クッキー、焼き菓子が人気ですぐになくなっていました😃
仕事の合間にパクッと食べれる大きさがたくさんある方が嬉しかったですが、、、勤務内容にもよりますよね💦

• ころぽっくる

ころぽっくる

なるほど、ありがとうございます。
    私の職場は結構お菓子がたくさんありまして、クッキーやチョコレートは常に常備されてるので、ちょっとだけ特別感を出せたらいいな、と思ってるんですが、手軽に食べられるものってすぐなくなりますよね!

• 12月20日