※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

我が子がイヤイヤ期で朝から泣きっぱなし。どう乗り切ればいいかわからず困っています。

我が子、早めのイヤイヤ期なのか朝からびっちり泣きっぱなし😣💧
何をしても泣いて、物を投げつけたり…
つい何日か前までの我が子と、違いすぎて💦
どう乗り切ったらいいかわからずです😫

コメント

ママ子

体調が悪くなる前触れとかは無いですかね?
うちの娘も、最近の寒さからか鼻水が垂れだして苦しいらしく、毎日不機嫌です😵

後は、『何で私の言ってる事分かんないのよーーーー😡⚡』って感じで娘が怒る時が増えてきました😱
娘の言いたい事、言葉を分かってあげれたら良いのにーってすごく思います😵💦
なかなか難しいですね😵💦

mtk

うちの息子も1歳半頃からイヤイヤ始まりました!落ち着いたかなと思ったら、最近は私に反抗したり、怒って泣いて、物を投げつけます💦
悪い事をして怒ると逆効果。。。
一度注意して、そのあとは受け止めるようにしています。あまりにもひどく泣いてたら しばらく放っておきます!構うと悪化しちゃうので😅
毎日大変でこっちまで泣きそうになる時がありますが、今だけだと思い頑張りましょ👍🏻