※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
雑談・つぶやき

引っ越してきたばかりで荷解きもまだ、旦那は来月まで単身赴任。わたし…

引っ越してきたばかりで荷解きもまだ、旦那は来月まで単身赴任。わたしはお腹が張りやすくてただでさえ動き辛いのに、いきなり今週末に義母と義姉と甥っ子が泊まりに来ることに。
てか、「泊まっていいよね」って泊まる前提で言われても…( ;´Д`)お世話になってるから、めちゃめちゃ断りにくい。

コメント

SKYLINE

こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

私は急に決まって今月末が引越です(笑)
今、バタバタと荷造りしてます(笑)💦やっぱりお腹張りますよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦お気持ち察しますm(_ _)m✨💦

泊まってもいいよねって…(´ . .̫ . `)🌀
旦那さんですか(笑)??
荷解きもまだで片付いていないところに義家族で押しかけるとかないですよねー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦お世話になってても、それはそれ。これはこれ。って言ってやりたいです(笑)🌀💦

無理しないで下さいねー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨

• pon.co

pon.co

お久しぶりです(ฅ’ω’ฅ)
    これまた寒い時期に引っ越しなんですね💦

泊まっていいよねって前提で言ってきたのはお義母さんなんですヽ(;▽;)ノ
    30日にお義母さん、お義姉さん、甥っ子と外で会うことにはなってたんですけど、まさか泊まるなんて発想はなかったです💔

一部屋段ボールで埋まってるし、旦那もいないのに泊まりに来られても気遣うだけだー( ;´Д`)

• 1月26日
  • SKYLINE

SKYLINE

お久しぶりです₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛❤️✨🎵
    今年もよろしくお願いします(⑉• •⑉)💕

そうなんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)しかも2週間?前くらいに決まりまして…(笑)本当は兄夫婦が暮らすはずだったんですけど、急にダメになってしまって(´ . .̫ . `)🌀💦で、仕方なく私達がという(笑)🌀

あら(⊙︎ロ⊙︎)⁉️💦お義母さん…(笑)
    旦那さんから上手く断ってくれたら良いんですけどね(´ . .̫ . `)✨💦しかも旦那さんいないなら何しにくるの(笑)⁉️って感じですよね(´ . .̫ . `)💦どうしたら上手く断れるのやら…(´ . .̫ . `)やはり旦那さんに、俺がいないから入る時に来てって言ってもらうのが一番ですかね(•'-'•)✨💦

• 1月26日
  • pon.co

pon.co

今年もよろしくお願いします(^ω^)✨
    最近お見かけしなかったのでやめちゃったのかと心配してましたヽ(;▽;)ノ

お仕事の都合ではないんですね(>_<)わたしも28週の頃に引っ越ししたので心労お察しします💦無理しないでくださいね💔💔

旦那に、お義姉さん達が泊まるの困るって伝えたら「なんで?」と返って来ました( ་ ⍸ ་ )
    俺関係ねーし的な反応ですごくイラっとします。笑

甥っ子がうちの娘に会いたがってるみたいで、だから外で(モールでイベントがあるらしく)会う事になってたんですけど…
    まさか泊まるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。お義母さんは遠方にお住まいだからうちに泊まるのは想定してるんですけど、甥っ子は同じ市内なんだから我慢してほしいです(。ŏ﹏ŏ)

• 1月26日
  • SKYLINE

SKYLINE

荷造りでバタバタしていて返信遅れてすいません💦

よっぽどの事がない限りは、辞めませんよ〜(笑)だって便利ですし❤️笑

うーん(笑)旦那さーん(笑)‼️💦って感じですね(笑)そっちの家族だろうが(笑)💢じゃあ私がいない時に今度、お母さんと兄弟親子に泊まりに来てもらうからね〜その時に私がどんな気持ちか分かるよ〜仕事云々の話はないからね〜と私なら言ってしまいそう…(笑)🌀

• 1月27日
  • pon.co

pon.co

お疲れさまです(*´꒳`*)
    引っ越しは何日の予定ですか?👀

今朝になって、お義母さんから「布団送ったから」とメールがきましたorz
    圧縮袋は持って来るそうで、うちに置く気満々でびっくりです( ;´Д`)
    しまう場所ないって言ってるのにほんと図々しいと思っちゃいました💦

SKYLINEさんの仰るように、旦那に逆の立場になった時のこと考えろと言ったんですけどノーダメージでした(;´Д`A親子そろって図太い神経してるのかな…笑

• 1月27日
  • SKYLINE

SKYLINE

おはようございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
    今日は健診でした(⑉• •⑉)✨

引越日…(´ . .̫ . `)🌀明後日の30日の午前です(笑)✨💦しかも明日は免許更新で半日かかり、ネット関係で半日かかり…うぎゃー間に合わへーん(笑)🌀💦

え(⊙︎ロ⊙︎)‼️💦な、な、な、んですと⁉️
    …送り返しちゃえ(笑)❤️

置く気満々…近くに義理姉宅があるなら自分の娘なんだからそっちいけよ💢ってなりますよね(´ . .̫ . `)🌀

ここはあえてこちらから話を振らずに、帰った後に、発送してからお布団発送しました❤️ってメールしてやればいいんですよ(笑)✨そっちがそうくるならこっちもこうだ‼️みたいな❤️笑

あちゃ〜(´ . .̫ . `)🌀ノーダメージ…恐ろしや恐ろしや…(笑)そしたら口で言うだけじゃ分からなそうだから、poo.coさんのお母さんに協力してもらって、泊まりに来てもらいましょ(笑)❤️同じ事をしてやればいいんです✨身重じゃないだけありがたく思え〜みたいな(笑)✨すいませんm(_ _)m人様の旦那さまを…(笑)🌀💦

• 1月28日
  • pon.co

pon.co

明後日ですか(;・ิ口・ิ)まさにバタバタですね💦
    荷物の入れ忘れにご注意を( ^ω^ )💦

さきほどでかい段ボールで布団が届きました…しかも宛名のわたしの名前がひらがなで書かれてました。・゜・(ノД`)・゜・。
    前は漢字間違いされたし、ひどい💔💔

本当に送り返そうか考えます!やっぱりしまう場所なかったんで、とか言って(>_<)

この前の健診で逆子になってて、ただでさえ精神的につらいのにこれ以上心配事増やさないでほしいです😢
    土曜日に旦那が帰ってくる事になったので、それだけが唯一の救いかもです(´・ω・`)

• 1月28日
  • pon.co

pon.co

度々すみません💦
    うちの母に来てもらえると助かるんですけど、田舎から出た事がない人で、一人で飛行機にも乗れないんですよね(>_<)
    来たら来たでイライラしちゃうし、本当は落ち着くまで他の人を家に入れたくないです( ;´Д`)

• 1月28日
  • SKYLINE

SKYLINE

さっきお昼寝から起きたので、また荷造り再開します(笑)✨🎵

名前、間違うとか…(´ . .̫ . `)義理云々より、人間失格じゃ…(笑)🌀💦しかし、ひらがなって…(笑)💦それもなんだかなー(笑)💦

お母さん、遠い場所なんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦

うーむ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    あ、でも旦那さん、帰って来る事になったんですね✨それは良かった٩(ˊᗜˋ*)✧*。✨🎵

• 1月28日
  • pon.co

pon.co

この時期お昼寝したくなりますよね(*´꒳`*)✨

お義父さんの兄弟方のお嫁さんが、わたしと同じ名前の人らしく…その人の漢字で手紙が来た時には少しショックでした(´・ω・`)

旦那も帰ってくるかも?の段階なんですけど、さっきから鬱メールばっか送ってきてつらいです\(^o^)/
    マトモな人はわたしの周りにいないみたいですw

• 1月28日
  • SKYLINE

SKYLINE

おはようございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

引越、やっと落ち着きました(笑)✨💦
    返信遅くなってすいませんm(_ _)m💦

poo.coさんの方はどうでしたか(笑)??無事に事なきを得ましたか(笑)✨💦?

また、つぶやき見つけたらコメントさせて下さい«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕
    ではでは〜٩(ˊ࿀ˋ⋆)✨🎵

• 2月3日
  • pon.co

pon.co

引っ越しお疲れさまです✨
    荷物は片付きましたか?٩( ´ᆺ`)۶

うちの方は、結局甥っ子と義姉も泊まっていきました💦嵐が去ったような感じです。笑
    自分の子供より大きい子への接し方って難しいなって感じましたよ(*_*)

• 2月4日
すもも

えー!それ辛くないですか(´ ・ ω ・ `)💦
お腹張っちゃって、自宅安静なのですみません。とかじゃダメなんですかね(´ ・ ω ・ `)💦

• pon.co

pon.co

コメントありがとうございます(;▽;)
    いろいろ辛いです💦
    自宅安静と言いたいんですが、それを言うとなおさら「じゃあうちらが子供の面倒見てあげるよ!」と言いそうで困ってます💔

• 1月26日