※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

10w6dの初妊婦です。食欲減退とお腹の変化に不安があります。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

10w6dの16歳の初妊婦です。
最近子宮あたりがふっくらしてきたなと感じです。
ご飯なども食べづわりのわりに食べる量も少なく
お腹空く度に何かしらは口にしているのですが
ご飯食べていても満腹になるのが凄く早くて
体重も3キロ減ってしまいました。
元々少し下っ腹は出ていたんですが
お腹を触ると少し固いなという感触です。
それでこの時期にお腹出ていた方など
もし良ければお腹の写真付きでそうでない方も
私はこうだったよ!などと教えて下さると嬉しいです。

コメント

mama

10wの時の写真です( ˶˙ᵕ˙˶ )!

  • s

    s

    早いとこのぐらいからぽこっと出てくるんですね(* 'ᵕ' )
    お腹出てくると成長感じれて嬉しいですよね☺️✨

    • 12月20日
リコリス

私も食べづわりでしたが、3キロ減少しました。
量が食べれず吐くこともありました。
水も飲めないほどだと病院へ行った方がいいと思います。

私も11週からお腹の膨らみがわかるようになってきましたよ✨

  • s

    s

    水分補給は喉が乾く度に飲んでます!
    ただご飯が入らなくて体重が減ったんですけど一応ご飯は食べれてるので大丈夫ですよ☺️
    お腹が膨らんでくると嬉しいですよね😆
    ご心配ありがとうございます😊✨

    • 12月20日
  • リコリス

    リコリス

    喉が乾くと感じてからでは遅いのでこまめに一口ずつ摂るのがいいです💦

    これから楽しみですね😊🙌

    • 12月20日
  • s

    s

    そうですね😢
    これからはこまめに水分補給を心がけます☺️‼️
    もう楽しみで仕方ないです😣❤

    • 12月20日
メイ

私の一人目の妊娠5ヶ月くらいのお腹です! 便秘にはなっていませんか?

  • s

    s

    え!?そうなんですか😖
    人それぞれ骨盤などによっても出てくる時期などが違うんですかね😣💦
    毎日ヤクルト飲んで毎日の時もあれば2日に1度は快便なので大丈夫ですよ☺️

    • 12月20日