※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

子供が入院した時、周りのサポートがない場合、どう乗り越えるか。昨日胃腸炎で緊急入院し、着替えや夕飯、充電器がなく困った。

子供が入院になったりしたら、
周りに頼れる人がいない場合
どうやって乗り切りますか?
昨日胃腸炎で
緊急入院になり、
着替えもないし、夕飯もない、
充電器もない!でピンチでした

コメント

うきわまん、

私なら旦那に早退してもらうか、一度帰らせてもらうかですかね(´;ω;`)?
最悪病院の売店で下着など買う、ケータイも使わないようにするとかですかね。

ゆんた

うち子が緊急入院した病院はダッシュで取ってきて!って言われて検査中に帰らせてもらいましたよ😃
言えばある程度見てくれそうかなとは思いますが…病院によるんですかね😭💦
後は売店で買うか…ですかね…売店高いですが😱

うちは何とか主人に早めに帰ってきてもらって、夜にダッシュで帰宅して荷物詰めてご飯買って帰りました。
一応、日中で子どもが寝ている間なら短時間なら家に帰って荷物取ってきていいと言われたのですが、既に病室に行った時は夕方で、夜勤の看護師さんになると人数が足りなくて無理って言われました。。。

まーさん

うちも数日前にかかりつけ医から搬送されて緊急入院になり、食事や充電器、マスク等の消耗品は結局売店で買いました💦
自分の服は風呂にも入れずそのままになってしまいました💦
子供の服などはかかりつけ医行く時に揃えてあったので大丈夫でしたが