※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珍獣の王
お出かけ

長野県の方に質問です!明日から長野に行くのですが、みなさん冬物のコー…

長野県の方に質問です!
明日から長野に行くのですが、みなさん冬物のコートって着てますか?
ユニクロのコーディガン?ぶ厚めのロングカーディガンをアウター代わりだと寒いでしょうか?

よろしくおねがいします✨

コメント

はじめて🔰のママリ

長野のどの辺ですか??
たいてい10度前後だし、風吹くと結構寒いので、冬物のコートの方がいいと思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 珍獣の王

珍獣の王

長野市周辺です!
    北海道から行くので気温だけ見ると軽い装備でいいのかなーと思いましたが、やはり冬ですし寒いですよね!💦

• 12月20日
きみのすけ

長野市でも日中はそんなにあたたかくはないです。日が差せば多少はいいですが、私は今日はヒートテック+薄手ニットにコートでした。

• 珍獣の王

珍獣の王

クリスマス前ですもんね😅💦
    日本どこであろうと寒いですよね💦
    ありがとうございます😊
    冬物のコートで行こうと思います!

• 12月20日
ムーニー

明日は暖かく天気もいいみたいですが、やはり外は風なども冷たいですし、コートないと寒いです☺️

• 珍獣の王

珍獣の王

やっぱり冬ですしコートは必要ですね😊
    荷物を軽くしようと思ったけど、寒くて凍えるのは嫌なのでコート着ていきます!
    ありがとうございました!

• 12月20日
はなまろ

きてます!日中は日も出てますが空気が冷たかったり風があると寒かったりするのであった方が絶対にいいですよー(*・ω・)ノ 冬物のコートがいいと思います😊

• 珍獣の王

珍獣の王

寒くて凍えるのは嫌なのでコート持っていくことにします✨
    ありがとうございました😊✨

• 12月20日
蒼★夏♡彩♥晴☆

寒いですねぇ…特に風が吹いてると寒いです。
普通にコート着てますよ😊

• 珍獣の王

珍獣の王

風が吹くとたしかに寒いですよね😭
    冬物のコートをしっかり着ていこうと思います😃✨

• 12月20日