※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぐち
子育て・グッズ

義両親からのクリスマスプレゼントについて相談中。娘には特に欲しいものがなく、アパートなので大きなおもちゃは難しい。過去のプレゼントは三輪車や積み木、おままごとセット。何をリクエストすべきか悩んでいます。

義両親からのクリスマスプレゼントについて🎁

先日誕生日を迎え、1歳になったばかりの娘。
義両親にはプレゼント何がいい?と聞いていただいたので服をリクエストしてプレゼントしてもらいました。
そして、今度はクリスマス🎄
また何がいい?と聞いてくれました。
正直、特に欲しいものはありません…(笑)
アパートなので大きなおもちゃは置けないし…
誕生日プレゼントは私たちから三輪車、私の両親には積み木、親戚の方にはおままごとセットをもらいました。
みなさんなら何をリクエストしますか?💦
娘はまだ好きなキャラクターとかありません。パンダは好きだけど、小さめのぬいぐるみは持ってます。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

絵本とかはどうですか?☺️
沢山あって困るものではないし、種類も色々あるのでいいかと!
それか靴とかですかね?🤔

  • やまぐち

    やまぐち

    絵本いいですね😊
    私も絵本好きなので候補の一つにしたいと思います✨
    義実家は遠方なので、靴は履いてみて買いたいので自分たちで買おうと思います☺️

    • 12月20日
a.u78

うちもそろそろ聞かれると思うので、何にしようか悩み中です😅
実母からは、本屋さんに売ってある鍵盤付きのピアノの本にしてもらいます😊
今いいなーって思っているのは、アンパンマンのおしゃべりスーパーデラックス?ペンで押すと物の名前を言ってくれる玩具です!
まだまだ早いけど、長く使えそうだし最近しっかりは言えませんが真似て言葉を言うことがあるので☺️
誕生日にお絵描きボード買ってもらったのですが、お絵描きボードおススメです😆

  • やまぐち

    やまぐち

    音が出る本いいですよね😊
    アンパンマンのやつもいいですね✨
    お絵かきボードって何回も描いたり消したりできるやつですかね?

    • 12月20日