※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

1歳のママで、小学館のベビーブックを購読している方いますか?1歳半の子どもに適しているか不安です。

1歳のママさんで、小学館のベビーブックを購読している方いらっしゃいますか?
実母が、郵便局で定期購読の案内をされたらしく。1歳半くらいで楽しめるのか良くわからなくて…教え下さい😅

コメント

とと

シールとかついててすごい気に入っていますよ!
アンパンマンやワンワンなど好きなキャラクターも出て来て飽きてる様子はありません!

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございました!
    まずは試しに1冊買ってみます😊
    ご感想、参考になりました✨

• 12月22日
まこここ

うちの上の子が1歳半くらいから時々買ってました!
初めの頃は興味があるものだけ見るって感じでした。ついている付録もその時に遊ばせたものとこれはちょっと早い、、、と思って保管してしまったものと。
しかし、少し経ってから昔のベビーブックをよく使うようになりました。今でも!保管してた付録も今活躍してるものもあります!
今思えば買って良かったなって思います。年に2回DVDも付録でありますし、なかなかいいですよ!
下の子は2歳になりますが、少し前からベビーブックやめばえなどとっても好きでよく見てます。

一度、試しに買ってみて、お子さんが興味持ちそうなら定期購読したらいいかもしれませんよ。
ちょうど今回のベビーブック、DVD付きですし😊

• Rik☆

Rik☆

おっしゃる通り、1回試しに買ってみることにします😊
    今すぐ興味持たなくても、保存しておけば役に立ちそうですね✨

• 12月22日

こんにちは
うちも今月号買いました。
それなりに楽しんでると思います。

来月も、なんだかんだ買っちゃうのかなぁーと思います。

• Rik☆

Rik☆

良さそうですね。うちも試しに買ってみます✨

• 12月22日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

定期購読になるか分からないですが・・・
1歳頃からほぼ毎月買ってます(笑)
めっちゃ楽しんでるし、この付録もすでにくたびれ気味なくらい遊んでます(^◇^;)

いないいないばあの雑誌も買ってます。。

• Rik☆

Rik☆

1歳頃から買ってらっしゃるんですね✨お子さんも楽しまれてて素晴らしい👏
    うちもまずは今月号を買ってみます!

• 12月22日