※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
ファッション・コスメ

イエローベースの方で、アイシャドウをブラウン系以外でポイント使いし…

イエローベースの方で、アイシャドウをブラウン系以外でポイント使いしてる方いますか?

目尻にピンクやブルーなどのカラーをポイント使いしてるメイクやってみたくて💄✨

ちなみに私はイエベ秋、二重です。

イエベにはサーモンピンクやボルドーなどが似合うみたいなんですが、どうやって塗ればいいんでしょうか。

普段は瞼全体にベージュ?1番薄いのを塗って、薄いブラウンを広めに塗って、濃いブラウンを細く引いてます。(分かりにくくてすみません💦)

ですが目尻にピンクなどをポイント使いするとなると、他はどう塗ればいいのか分かりません🤔

画像は青ですが、これよりもうちょい薄くピンク系のポイント使いをしたいです。

コメント

はっぱ

シャドーが難しいならカラーのライナーで目尻だけ引いたりとかしてみてはどうですか?

ここっと

今はもうしてないですが以前RMKのこのアイシャドウ使ってました!
イエローを二重幅にしっかり塗って、雪⛄️さんの写真のように目尻をピンクにしてました😊

黒のアイラインで目尻だけラインを入れたりもしてました!
どのメイクでもアイホールと涙袋にホワイトか薄いピンクのラメをうすーーくのせてます🙋‍♀️

まぶたを少しめくってまつげのラインにペンシルで全体的に線を引くと目が大きく見えます!笑
これもどのシャドウ使っても必ずします!笑

京

昔目尻にカラーシャドウ塗ってました!
ピンクだったり、オレンジだったり、青だったり…( ᵕᴗᵕ )

全体にベージュ系や薄いブラウンを塗ってから、目頭側はブラウン系で薄くグラデーションに塗り、目尻にカラーシャドウ塗ってました!
あとは下まぶたに細く、アイラインっぽく塗ったりしてました!