※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

パナソニック/NR-E413V-N先日冷蔵庫を買いまして、今週末に届きます。…

パナソニック/NR-E413V-N
先日冷蔵庫を買いまして、今週末に届きます。今は旦那が1人暮らしをしていた時からの137Lの卵ケースもないしチルド室もなければ野菜室もない小さい冷蔵庫で頑張ってます。買い物行っても冷蔵庫に入るか考えながらだし、買ってきた食材をしまう時は1度中身を出してからの立体テトリス状態だったりも。そんな不便な冷蔵庫からいきなり406Lの冷蔵庫になるんですが、ちゃんと使いこなせるかな…。料理苦手ですけど少しは買い物も楽になるかな…。同等品お使いの方、使い勝手はどうですか?野菜やお肉の保ちは良いですか?

コメント

める

ひとり暮らしから結婚を気に大きいのにかえました!
まえより使いやすいですけど整理整頓は大きければ大きいほどめんどくさい笑
ただ 買い物はらくになりますよヽ(=´▽`=)ノ

  • らら

    らら

    あらー整理整頓…ズボラだからできるかしら(苦笑)。買い物楽なら良かったです!

    • 12月20日
  • める

    める

    私もズボラだからけっこうぐちゃぐちゃですよ!笑
    ダイソーとかにあるトレーとか使うと結構すっきりしますよ🙌

    • 12月20日
  • らら

    らら

    テレビで見た事あります!最初からは無理かもしれませんが少しずつ取り掛かってみます!

    • 12月20日
あー

同じのは使ってないですが、私も最近やっっと旦那の一人暮らし冷蔵庫から解放されました!!笑

買い物も楽しい♪料理も楽しい♪
産前より料理の品数増えました笑
作りおきも前の冷蔵庫だとあまり冷えず怖くて出来ませんでしたが、新しい冷蔵庫なので、出来てます🙆
野菜のもちもいいです⭕

色々機能あるけど、使いこなせてる感はないですが、容量入るだけでも幸せです❤笑

  • らら

    らら

    料理楽しくなればいいんですけど(´・ω・`)
    作り置き!!一応やってますがタッパー3つ入れるとパンパンで。これからは気にせずできそうです★
    野菜のもちが良いなら良かったです。

    • 12月20日
さちゃん

1人暮らしの使ってました、、
最近何リットルか分かりませんが大きいのになりましたが、
買い物がすんごく楽ちんになりました♥♥
キャベツまるまる買っても入るし♥
使いこなせてるかは.....どうでしょう...て感じですけど笑

  • らら

    らら

    キャベツ1玉買うと場所とって困ってましたが気にしなくて済みますよね。買い物楽ちんになるなら届くの楽しみです!

    • 12月20日