※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

同じような方いましたらお返事ください。今一歳9ヶ月の娘を育てていま…

同じような方いましたらお返事ください。
今一歳9ヶ月の娘を育てています.
最近夜寝ていると呼吸が乱れます。 浅く呼吸をしたり二回吸ってからはいたりと色々です。
その後すぐに顔をしかめ寝ながら声だけあげて泣いたり時には起きてしまって泣いたりとです。
一歳になる前にもこのような症状がありました。 それとそう行った呼吸が乱れる時は顔から血の気が引いたように白くなります。
チアノーゼまではいきませんが、、、
それが最近また始まりました。呼吸が乱れて救急にも行ったこともありますがまだ小さいから色々未発達なので。と説明を受け特に何もせずに帰ってきました。
心臓に何か疾患があるのかなと不安です。
おおきな病院へ行こうか迷います。
ネット上の医師に質問するコーナーでも質問して見ましたが話を聞く限り心配はいらないように思いますと返信はくるのですが不安です。

コメント