※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa
妊娠・出産

初産婦の39週4日です。陣痛らしきものが12時間続き、間隔がバラついています。前駆陣痛か微弱陣痛か不安です。

39週4日の初産婦です。今日の夜中3時から10分間隔の陣痛らしきものが続いています。。病院に確認したところ初産なので5分間隔になったらまた連絡をとのことだったので耐えながら12時間経ちます、、直近はこんな感じで間隔がバラついていて、中々一定間隔になりません( ; ; )これは前駆陣痛?それとも微弱陣痛?なのでしょうか?( ; ; )

コメント

はるなか👶

前駆ではないですか?😊
39wなので💦

あと少しですね!頑張ってください!

みいや

この感じだと前駆陣痛だと思います🤔

私も同じような感覚が数日続いて陣痛に移行したので、もうすぐで赤ちゃんに会えますね✨
出産大変ですが、頑張ってください❗️

T

前駆だと思います、本陣痛だと本当きっちり揃ってきますよ☺️
でももう少しですね^^
頑張ってください!!

3兄弟まま♡(22)

本陣痛は本当に綺麗に揃ってきます!

でも微弱でもこれだけ頻繁な間隔ならこれから本陣痛に繋がっていくと思います🙆🏻‍♀️

リラックスする事を心がけると陣痛うまく繋がったりしますよ✨
まずは湯船に浸かってみてはいかがでしょう?😊

どちらにせよ赤ちゃんに会えるまであと少しです!
母子ともに健康でありますように✨

ままり

前駆陣痛だと思います。
とても辛いですよね💦
私は、そのまま間隔が一定にならなかったので、促進剤を使ってもらいました😵
早く会いたいですね❗️
頑張ってくださいね‼️あともう一踏ん張りで、赤ちゃんに会えますね🤩

おはな

こんな感じで、助産師に前駆と言われましたが5時間後に産まれした👶

yaa

皆様コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨あのあとすぐに10分間隔からぴったり合ってきて3時間くらいで5分間隔になり、入院し、本日無事に出産しました❗️❗️
やはり写真のところは前駆陣痛だったようです✨❗️すごく参考になりましたありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟