※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。子供には欲しいものが揃っているため、大工セットを考えています。息子が大工道具に興味を持っているので、良いと思いますか?

クリスマスプレゼント、正直ネタ切れで買うものほんとに困ってる方いますか?😭子供に聞いても、対してこれがいい!っての無いみたいで。
もう欲しいものはすべて揃ってるので、ちょっと興味がありそうな物を親が選んで幅を広げてもいいと思いますか?
息子はたまに旦那や実父が大工道具を持っててそれを使ってると息子も使いたがるので(トンカチやドライバー)それを思い出して大工セットいいな…と、思ったのですがいいと思いますか?😭

コメント

りい

子供が選ぶのってすぐ飽きるものが多いですからお子さんのことをよく知っているお母さんがチョイスしてもいいと思いますよ!
大変ですよね、クリスマス😞

  • ポチ。

    ポチ。

    家にオモチャ溢れかえってるし、同じようなのあげてもつまらないしでもう悩みすぎてある意味ストレスでした😂😂😂クリスマス🎄めんどくさいですよね…笑。

    • 12月20日
  • りい

    りい

    サンタさんが選んできたんだよー!と言っとけばなんでも喜びますよ!ホントにストレスですよね(笑)

    • 12月20日