※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

クリスマスまで数日。1歳9ヶ月の子供も食べられる料理を考え中。

クリスマスまであと数日🎄
私には何もできないなと思ってたけど、
これくらいならできるかな?

でも、1歳9ヶ月の子も食べられる??

コメント

ママリ

作ったことがありますが子どもはとっても喜んでくれましたよ😆💓
うちの子は1歳半でも全然食べます🍓💕

• サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
    作られたことがあるのですね。で、1歳半のお子さんも食べられたんですね。そしたら、うちの子も食べれるかな?うちの子くらいでは、どこまでどれくらい食べていいのか悩みます。
    最近、ももとみかんとりんごなどフルーツを食べたいと言ってた中にいちごが入っていました🍓それを聞いて私も食べたくなりました。作ってみます。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私水切りヨーグルトで作ろうかなと思ってました☺️

回答ありがとうございます😊
    水切りヨーグルトで作られるんですか。水切りヨーグルトとは、どのようなものですか??分からないので教えてください。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生クリームはまだあげられないので😭
    ざるにキッチンペーパー敷いてヨーグルト入れて半日ぐらい水切るんです☺️

• 12月20日

水切りヨーグルトとは、そういうものなんですか。そしたら、濃いヨーグルトで作れるんですね。それもいいですね。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日のついでに試しに何個か作って見たら綺麗に作れましたよ☺️☺️

大人のには水切りヨーグルトに砂糖混ぜて作って見ましたが美味しかったです❣️

• 12月20日