※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

熊本で出産予定の方へのオムツ替えや沐浴指導教室をご存知ですか?2月に出産予定で、困っています。産科では提供されていないようです。

熊本で出産予定のパパママ向けにオムツ替えや沐浴指導してくれる教室をご存知の方いらっしゃいませんか??2月に出産予定なのですが調べても出てこなくて(>_<)かかりつけの産科ではそういったのがないので困ってます...

コメント

ジェシー

教えてくれない産院なんてあるんですか?!
出産前にはなくても、産後の沐浴指導とかはみんなあると思いますが、それもないんですか?

• みかん

みかん

産後はあると思いますが、産前にそういったのがあればと思いまして(特に夫向けに...)
    質問内容がわかりにくくてすみません(>_<)

• 12月20日
naHiyo

私は東区ですが、市政だよりに載っていたので、区がやっている沐浴指導などに参加しましたよ。
区のホームページを見てみてください月替わりで色々してました。

• みかん

みかん

ありがとうございます!調べてみます。

• 12月22日