※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
その他の疑問

香川県の方へ質問です💫丸亀市、宇多津町、善通寺市あたりでタピオカのお…

香川県の方へ質問です💫

丸亀市、宇多津町、善通寺市あたりで
タピオカのお店知ってたら教えてください!

コメント

お店ではないのですが、業務スーパーやエブリィに台湾タピオカドリンク作るセットが売ってますよ♡
ミルクティしか見た事ないですけど、安くて美味しいです\(◡̈)/
ネットからお借りした画像です!

• 2児mama

2児mama

そんなのがあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月20日
あんじ

確かゆめタウン丸亀3階のクレープ屋さんでタピオカドリンク扱ってたかと…うろ覚えです💦場所少し遠くなりますがイオン綾川3階フードコートでもタピオカドリンク扱ってますよ。ここは種類もサイズも豊富です😊

• 2児mama

2児mama

綾川のタピオカは美味しくて知ってますよー!でも今回は綾川じゃ無いとこで探してます💦😂
    ゆめタウン丸亀、検索してみますね💓

• 12月20日
♡

坂出になるんですが、最近 出来たサンシャインピクニックってゆうところにタピオカあります💗

• 2児mama

2児mama

ネットで出てきました!
    そこ気になってます💓
    美味しいですか?(^^)

• 12月20日
  • ♡

わたしが頼んだマンゴーヨーグルトわあんまりでしたが、キャラメルミルクとか美味しいらしいです🥺❤︎

• 12月20日