※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

生理が始まり、妊娠希望なので生理が来て欲しくないです。風邪気味で妊娠検査薬は早いか迷っています。排卵日検査薬は陰性でした。

9/19
10/23
11/19
と生理が始まりました。

今月も生理があるなら
そろそろだとは思うんですが
妊娠希望なので来て欲しくないです
1週間前から鼻ずまり症状があり
風邪気味です。

妊娠検査薬試すのは
まだ早い気がするんですが
してみても出るものですかね?
イレギュラーな方法では
ありますが海外のラッキーテスト
排卵日検査薬を火曜日にしましたが
陰性でした。

コメント

⁂⁂⁂

私の場合ですが、ラッキーテストの排卵検査薬で、生理予定日当日で結構濃く出ました(^ ^)出ない方もいるので、なんとも言えませんが(´༎ຶ۝༎ຶ)妊娠してるといいですね。ちなみに、生理予定日が10月28日でした。

  • ももこ

    ももこ


    2日たっているので
    もう一度してみると
    出る可能性もあるんですかね?
    してみようかな(*ˊᵕˋ*)

    • 12月20日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    排卵検査薬で排卵の陽性出たのは何日暗いですか?

    • 12月20日
  • ももこ

    ももこ


    今月は妊活へのプレッシャーを
    減らすために基礎体温と排卵日検査薬
    使うのやめたんですよ😂
    だからおそらくこの辺だろとか
    思う日にタイミングとったかんじです
    (><)💓💓

    • 12月20日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    そうなんですねぇ(´༎ຶ۝༎ຶ)わたしも基礎体温やめて排卵検査薬のみにした月に授かりました(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

    • 12月20日
  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね!
    結構体温やめたら
    授かれました!ってひと
    いたので自分もそうしてみようかなって

    • 12月20日
にゃん

ラッキーテスト何度か試しましたが、生理予定日頃が1番濃く出ました。
予定日前日はうっすら出ている感じでしたよ。
生理日がバラバラだったので、何度も試しちゃいました。

  • ももこ

    ももこ


    予定日的には
    今日か明日くらいなので
    今日してみると出る可能性が
    あるということですかね?

    • 12月20日
  • にゃん

    にゃん

    もしかしたら出るかも?くらいです。
    あとは、ちゃんと病院で調べてもらった方がいいですよ〜

    • 12月20日
  • にゃん

    にゃん

    生理予定日→排卵予定日の間違いです

    • 12月20日
  • ももこ

    ももこ


    排卵日測定に
    使いたいのではなく
    妊娠してる場合人によっては
    排卵日検査薬が陽性になると
    きいたものでして

    • 12月20日
  • にゃん

    にゃん

    そうでしたかぁ。
    私は、排卵検査も妊娠検査それぞれラッキーテスト使ってました!

    • 12月20日
  • ももこ

    ももこ


    わたしは排卵日検査薬は
    ラッキーテストで
    妊娠検査薬はそのつど
    薬局で買う感じです。

    • 12月20日
deleted user

ラッキーテストは使ったことないですが、チェックワンで予定日6日前に反応ありましたよ~!

  • ももこ

    ももこ


    6日前ってすごくはやいですねー!
    わたしも検査したい気持ちは
    あるんですがフライングか
    失敗かで陰性をみるのが
    いやで(꒪⌓꒪)

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日か明日が予定日なら、もう反応はあると思いますよ~🙌❤️

    • 12月20日
  • ももこ

    ももこ


    今日もう一度してみます!
    排卵日検査薬が反応なしでも
    妊娠検査薬に反応する場合もあるんですかね、、?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうでしょう?私はどちらも反応したので片方だけ反応するかどうかは分からずですね😩💦すみません😅

    • 12月20日
  • ももこ

    ももこ


    他の人のコメントでは
    排卵日検査薬反応してなく
    妊娠したというかたはおられました。

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね✨じゃあ希望がありますね🙌✨

    • 12月20日
  • ももこ

    ももこ


    生理予定日一週間たってくれれば
    いいんですけどね

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね✨ソワソワしますが、待ってみましょ!

    • 12月21日