※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

40週4日で、前駆陣痛もなく精神的に疲れています。遅れるのは許容範囲でしょうか。

40週4日になりました。
おしるしも前駆陣痛らしきものもありません。ウォーキングしたり、安産のお茶を飲んだりとしていましたが待ちくたびれて精神的に疲れてしまいました。
周りからもまだ?とか言われてイライラです。
イライラなんて絶対赤ちゃんによくないのに😢

このまま産まれないのかなと思ったりです。。
このくらい遅れるのは許容範囲なのでしょうか…

コメント

ke

長男と次男を41週で出産しました❗️42週で出産した友人もいます。周りからのプレッシャー、ほんとに辛いですよね😓

himawari4

私1人目は10日遅れたけど
促進剤など使わずに自然分娩でしたよ*ˊᵕˋ*
私の通ってた産院の先生は
「予定日はあくまでも予定日だからね!」っていう感じだったので
焦りもなかったです*ˊᵕˋ*

newmoon

なんの兆候もなく、40w5dから入院で促進剤でした😅それでも41w0dで出産となりました💦
まだ?って聞かれるのストレスですよね💦
私も義母からしょっちゅう「どうですか?」って連絡きてイライラしてました😂
遅かれ早かれあと数日ですよ💓
頑張ってくださいね😊

1人目40w5d 2人目41wでやっと出産しました😊
私も、毎日毎日どう?産まれた?って周りから言われて最後ほんとメンタルきました😭😭

もういつでもいいや!赤ちゃんのタイミングででてこい!!って気持ち切り替えたら陣痛きましたよ❤︎
早く会いたいですよね!
無事に産まれてきますよーに☺️🙏