※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
お出かけ

みなさん、首はすわってるけど、まだ一人座りできない子とスタバなどに…

みなさん、首はすわってるけど、まだ一人座りできない子とスタバなどに行って食べ物も買ったときは店内で食べますか?テイクアウトですか?
私は友人と一緒だったら店内にしますが、私ひとりでまだ座れない子ども連れて店内って、なんとなくだめなんじゃないかって気がしてしまってテイクアウトにしてます😅そして、車で食べます🚙

今日は店内で、と思ったのに、聞かれて反射で持ち帰りますって答えてしまった…😓
しかも、作るときにハチミツを混ぜてほしくてお願いしたら、入れ忘れられ、後から気付いたパートナーさんがかけてくれたのですが、少なくて甘くない…😢
普段ショートしか飲まないのに、前回おいしかったから、と思ってよりによってトールにしてしまった………😢甘くないと進まない…😅💦残念😢

コメント

日月

私はベビーカーで入って、そのまま店内で食べてましたよ(^^)
混雑する時間帯は避けてました。
テイクアウトしても、食べられる場所まで遠いのもあります😅

• ぷーハハ

ぷーハハ

ベビーカー❕✨✨お店までもベビーカーで行っていたってことですか?
    私はお店までも車が必要な距離なので、わざわざベビーカーを出す頭がありませんでしたが、いいですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月20日
真っ赤っか

そんな気遣いありますよね。私もよくテイクアウトしてました。下は1歳半です。下をつれて店内で飲んでたら店員さんに「お子さん連れさんが集まる日がありますが、参加されませんか?」って言われ、参加したら、ママ友ができました。
ありますよね。あれ?同じの頼んだのに味が微妙に違うってこと。でも、作ってもらったし、言えないですよね。私も我慢します。

• ぷーハハ

ぷーハハ

素敵なお誘い、嬉しいですね😊🎶
    下の子が生まれる前は上の子と行っていたので、今度は上の子と一緒に行って店内で食べてみようかな🌱
    大人の階段のぼるつもりで、私にとっては甘くなくても少しずつ飲みます(笑)

• 12月20日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

はい。今でも、付き合いがあります。
    ビターですが、飲んでみたら以外に慣れるかもしれませんね☕️

• 12月20日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

その通りで、ちょっとずつ慣れて、飲みきりました😁

• 12月20日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

遅くなりました。よかったです☺

• 12月21日
なーむ

私もベビーカーで入るか、抱っこ紐でその場で食べることが多いです🤓
分別が厳しく、ゴミを持ち帰るのが億劫で😳💦

• ぷーハハ

ぷーハハ

なるほど🌀
    抱っこ紐をしたまま食べますか?
    家ならどんな姿でも気にしないんですが、外で抱っこ紐したまま食べてるのはどう思われるのだろう?とか気になってしまって😅💦
    なら、外して普通に抱っこして食べる方が私としてはしっくりくるんですよね😓寝てたら確実に起きますが💧💧

• 12月21日
なしこ

お店の立地、雰囲気、客層や混雑の様子にもよりますかね🧐
公園の敷地内やショッピングモール内のようなとこなら、ベビーカーで熟睡しちゃったタイミングを狙って入店して優雅に過ごしたり笑

あと、隣の市にドライブスルーのスタバがあるので重宝してます!

• ぷーハハ

ぷーハハ

そうですよね、同じお店でも時間によって違いますもんね🌀
    ドライブスルーがあるのはありがたいですよね❕私も利用します😊
    でも、注文するものが決まってなくて、何があるかじっくりみたいときは店内に行きたくて😣
    ベビーカー、まだ乗ったことないので挑戦していこうと思います😊

• 12月21日