※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micha
妊娠・出産

13週6日のエコーで、性別判定が難しい状況。睾丸が確認できないため男児か不明。13週で睾丸が見えるかどうか、経験者の意見を求めています。20秒の画像も添付。

13w6dのエコーです

産院の先生にはまだハッキリしないねと言われ、
性別判定で有名なR先生にメールで動画を送りお伺いしたところ
画質が良くないのと横断しか性器が写っていないのが難しい判定です。20秒あたりで、結構出っ張っているところがありますが、あるべき所に睾丸が確認できないため男児に思えない根拠です、7割女児と思います。と言われました

まだ13wで睾丸は確認できるものなのでしょうか??
この数週で睾丸が確認できなかった方いますか?

ちなみに、その20秒の画像です

コメント

み

今回14wの検診で男の子って言われましたよ☺️
私は今回も女の子希望だったので早い段階からゲンナリでしたが😂

• micha

micha

そうなんですね!
    14wで睾丸確認できましたか??

うちは逆に男の子希望だったので
    7割女の子と言われて、ネットで睾丸が確認できない男の子エコー探しまくってます(⚭-⚭ )

元気に生まれてくれればどちらでもいいのですが(*´-`)

• 12月20日
  • み

睾丸がどうかわからずですが、明らかにシンボルが見えました🙄
    これこの間のエコーですが、ようやくシンボルに加え、たまたまもふっくら素人の私でも確認できるくらいになってました😵

たしか14wの時はついてるかもね〜、ほらこれって指差されたけど私が見えも「ん?どれだ?んんん???」って感じだったと思います😂

• 12月20日
  • micha

micha

わざわざエコーありがとうございますm(_ _)m

うちの病院はエコーが古いので画質がすこぶる悪いんですよね...

やっぱり、次の検診までお預けですね(ㅅ´ ˘ `)

• 12月20日
  • み

エコーの画質問題😥
    お医者さんもよくそれで見てますよね😵笑
    さすがプロ…

私も最後の最後まで期待して、里帰り前の検診にこの前行ったのでそこでも男の子で確定ですか?って聞いたら「うん、間違いないね💞一姫二太郎いいじゃない!」と女の先生に言われ💧
    私以外の家族はみーんな次は男の子希望だったのでガッカリしてるのは私だけなんですが😭

次の検診でシンボル見えるといいですね😭

• 12月20日

なんとなく男の子っぽく見えますけどね💓