※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

山梨県甲府市・甲斐市周辺で、アトピー・アレルギーに強い小児科を探しています。娘が肌が弱く、早めに専門医に相談したいです。

山梨県 甲府市 甲斐市 近郊で
アトピー、アレルギーにお強い小児科
教えていただきたいです(ϋ)/

娘は肌が弱くすぐに湿疹が出来てしまいます
今は小児科から処方されている
プロペトとステロイド剤を使っていますが
アトピーだった場合、
月齢が小さいうちにこの先のアトピー、
アレルギー症状を抑える方法があると
他カテで知りました。

なのでなるべく早めに
アレルギーに詳しい先生に診ていただきたいと考えています( ¨̮ )
よろしくお願いします。

コメント

みぃ

甲斐市にあるさいとうこどもクリニックはどうですか?
アレルギー専門医です!
優しい先生ですし丁寧に診てくれますよ^ ^

  • mama

    mama

    家から近いので気になっていました!
    まだ新しそうですよね。
    次に湿疹が出たら行ってみたいと思います。ありがとうございました( ^^ )

    • 12月21日
*⋆✈

皮膚なので、皮膚科の先生の方が全然詳しく分かると思いますよ( ^ω^ )
大竹皮膚科は待合室に、ベビーベッドありました!けど人気なので、かなり待ちます(泣)

  • mama

    mama

    昔近くに住んでいたので受診したことあります♪丁寧にみてくれるので人気なのも頷けました。すごーーく待ちますもんね。笑
    ありがとうございました☆

    • 12月21日
♡ゆずゆず♡

中央市のふくとみ小児科はアレルギー専門で診てくれる時間がありましたよ🤗

  • mama

    mama

    情報ありがとうございます( ¨̮ )
    少し遠いので機会があれば行ってみたいと思います。ありがとうございました♪

    • 12月21日
まゆみ

昭和町は近いですか❔
げんきキッズは、どうでしょうか?
アレルギー対応の時間帯もありますし、入り口が病状で分かれてるので、風邪などの感染系の子とは接触ないですよ❗

ぷーちゃん

皮膚科がいいと思いますよ(^_^)
うちの子はアトピーだと思って
大竹皮膚科通っていますが、
アトピーじゃないと言われ、
出してもらった薬で良くなりました!
同職場の小児科のドクターたちが休憩中、
皮膚のことは皮膚科に行った方が
全然いいのになーと話していました💭