※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラウト発芽中〜
ファッション・コスメ

今年卒園式と入学式があるのですが、写真のスーツで卒園式と入学式両方…

今年卒園式と入学式があるのですが、写真のスーツで卒園式と入学式両方とも大丈夫だと思いますか?

入学式ではもっと明るい色の方がいいのかな?と思うのですが、産後太りで着る勇気がありません( ´›ω‹`)

コメント

ひゅーまん

写真が載ってません。

杏

私もこの前買いに行きました。私は最初ジャケットを明るめ、暗めで2着買おうと思っていたのですが、店員さんにジャケットはネイビーやなブラックを買ってスカートを明るめ、暗めで2着買われていく方が多いですよとアドバイスして頂きネイビーのジャケット1着、ネイビーのスカート、明るめのベージュっぽい色のスカートを買いました。

スプラウト発芽中〜

すみません!これです。

ひゅーまん

入学式はもっと明るい方が良いと思います。
ジャケットとかアクセサリーで
明るくするのはどうでしょうか?

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

コサージュとパールのネックレスはする予定。

参考にさせてもらいます!

• 1月26日
杏

ちなみに小学生の子どもがいるママ友にも聞いたのですが入学式でも暗めの色の服の方はいたそうです〜!

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

スカートを変えるって思いつきもしませんでした(^_^;)
    探してみます!

入学式でも暗めもありなんですね〜。
    もう少し探してみて明るめで気にいるのがなければ暗すぎないのを探してみます!

• 1月26日