※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊娠・出産

出産後の赤ちゃんの服装について相談です。セレモニードレスかおくるみか迷っています。同じ時期に出産された方、どうされましたか?

出産予定日がが1月11日なんですが産後退院する時の赤ちゃんの服装で相談です。
女の子なのでセレモニードレス着せようか迷っているんですが、ベビー毛布をおくるみにしても寒いでしょうか?
同じような時期に出産されたママさんはどうされましたか??
セレモニードレスはお下がりですでに持っています。

コメント

はるママ

今年1月の頭に出産しました😊
帰るときの方法にもよるかと思います。
私が退院した日は雨で、寒かったけど車だったため外に出るのはほんの一瞬なので毛布のような生地のおくるみでいけました😌

  • ハート♡

    ハート♡

    ドレスに毛布のおくるみでしたか??
    私も車で帰るので外はほんの一瞬です☺️

    • 12月20日
ようこ

私は出産予定日が1月10日です。
セレモニードレスも購入しましたが、白のベビードレスの上にモコモコのカバーオールを着せて退院予定ですよ😊セレモニードレスはお宮参りの時に使おうかと思ってます😅

  • ハート♡

    ハート♡

    予定日近いですね😊
    セレモニードレス?ベビードレス?違いが分かってないんですが、なんせ白の帽子ついてるドレスです😅

    • 12月20日