※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms🌸
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグ200mlが壊れたので新しいのを買おうと思っていますが、使い続けるか悩んでいます。家ではサーモスの水筒を使っていて、別のマグも欲しいです。ストローマグはいつまで使えるでしょうか?

家用にリッチェルのストローマグ200mlを使っていましたが、昨日子供が机にガンガンぶつけて底の部分がかけてしまいました😭
そこで新しく家用にリッチェルのストローマグを買おうと思っているのですが、ふとこの先使うのかな?と思い...🤔
お出かけ用にサーモスの水筒を買ったのですが、家では毎日洗うの面倒なので、できれば別のマグが欲しくて💡

ストローマグいつまで使ってたか教えてください🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

三番目2歳8ヶ月ですが、まだリッチェルのマグ使ってます^^*
ですが、ストローではなくて、この直飲み口のパーツを別で買って、使ってます(◍•ᴗ•◍)
食洗機OKなので、我が家はまだしばらくリッチェルのマグを使うと思います(*´▽`*)

• ms🌸

ms🌸

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    リッチェルの直飲みパーツも売ってるんですね!✨
    まだまだ使えそうなので、これも一緒に買ってみようかなと思います😊💕

• 12月20日
パピチー

水筒持ってるなら、プラスチック製のストローさすだけの蓋つきコップを買います😊
洗うの楽ちんですよ😊

• ms🌸

ms🌸

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    アンパンマンの持っているのですが、子供に持たせると逆さまにしてストローの隙間から漏れてしまって😭
    使えるようになってくれると、洗うの楽チンでいいですよね😣✨✨
    パピチーさんのお子さんはもう上手にこぼさず飲めますか⁇

• 12月20日
  • パピチー

パピチー

うちもアンパンマンの使ってましたよ😊
    確かに逆さまにして、よくこぼしてました😅出てくるのが楽しくてわざとやってました💦
    うちは蓋なしのコップは1歳前から練習して、1歳2ヵ月なったくらいにはこぼさず飲めるようになりましたよ✨

• 12月20日
  • ms🌸

ms🌸

アンパンマンかわいいですよね😊
    わー一緒です😭💦
    自分でこぼさず飲めるんですか⁇
    すごいです😍
    うちは自分でさせるとまだ加減が分からないみたいドボドボこぼします😂

• 12月20日