コメント
みゆう
今年のクリスマスプレゼントにしました💗笑
あれ、かなり長い期間使えるやつですよね💓 いいんじゃないですか?😌
退会ユーザー
プーさんメリー使ってます( * ॑꒳ ॑* )
うちの子はまだ遊びますよ( * ॑꒳ ॑* )
-
Saa
買うことにしました😆
- 12月20日
Sママ
今でも遊んでます😂
持ち運んだり、その上におもちゃ置いたり…!
-
Saa
そうなんですね😍
買うことにします😍- 12月20日
しばたろ
息子が6ヵ月の頃に買いました(笑)今も遊んでます✨
-
Saa
参考になります😆
ありがとうございます😍- 12月20日
moony mama
プーさんメリー使ってましたよ。
一歳半くらいまで、曲聴きたくなると自分でぼたんおしたりしてました。
Saa
それです!(笑)
買っちゃいます😆