※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お金・保険

旦那の部署変わりで給料減少。家でできる内職やネットアンケートについて教えてください。

旦那の仕事の部署かわり
残業がなくなったため
給料10万下がりました(>_<)
家でもできる仕事してる方いますか?
内職とか今流行ってるネットでアンケートに
答えるやつ?とか…

どんな感じか教えて下さい( ; ; )

コメント

ネットでアンケートはかなり効率悪いです。
タイミングもあるので、メールチェックをかなり小まめにできないと難しいです。

あとは、よくネットで記事作成とかありますが、やはり効率は良くないです。

一番手っ取り早いのは、フリマとかオークションかなと。
ただ、最近はかなり問題あると聞きますが(>_<)

10万マイナスはきついですね(ToT)アンケートに答えるのは登録しましたがメールがすごいのでやめました(^^;コツコツ続ければ何千円になるらしいですけど飽き性の自分は無理でした笑メルカリで頑張ってます(^^;

azu66

月10万を在宅で稼ぐには、パソコンでそれなりのスキルがないと厳しいと思います。在宅ワークは全然稼げないのが普通なので(^^;;頑張って数千円とか、ザラです。

ライディングスキルが高いとか、イラストレーターが使えるとか…

ウーマンワークスというサイトをのぞいてみると、単価感がわかるかな、と思います。

キューモニターしてますが、稼げても5000円とかですよ(´・・`)💦

Naa

うちも一昨年旦那が転職して6万ほど減り、それをきっかけにフリマやオークションをやっていて、最近アンケートモニター最近始めてみました!
フリマはそこそこお金になります!
アンケートモニターは約20日毎日やって500円ちょっとです(^-^;
会場に出向いてモニターとかできたらもうちょっと稼げると思いますが、ほんと気休め程度の稼ぎです(笑)
やはりフリマが手っ取り早いですよ(^^)

まぁちゃん

みなさん解答
ありがとうございます!
まとめてお返事すみません💦

やはりアンケートでは
稼げそうにないですね(>_<)
他の方法考えます^_^;