※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

北海道札幌市で一日赤ちゃん預けられるとこありますか?あまり高くなくしっかりしてるところがいいです!

北海道札幌市で一日赤ちゃん預けられるとこありますか?
あまり高くなくしっかりしてるところがいいです!

コメント

預けるのは1ヶ月のお子さんですか?

• あーたん

あーたん

1ヶ月の子です!

• 12月20日
nnnseeyou

シッターさんになってしまいますが、kidslineというサイトがあるそうです!私自身は妊娠中でまだ子供が居ないのですが、復職の可能性も考えて探していました。
料金は相場がわからないのでもしかしたら高いかもしれませんが、参考になればと幸いです!

あーたん

送り迎えあるとうれしいです!

れゆママ

だいたい生後50日からがほとんどだと思います。50日すぎていますか?(o^^o)

送り迎えしてくれるところは聞いたことがないです(*_*)
自宅まで来てくれて、自宅でみててくれるという所は知っています。その間にお母さんが出かけたり、用事済ませたり。

• あーたん

あーたん

1107日に出産しました!
    送迎付きないんですか。

• 12月20日
  • れゆママ

れゆママ

個人でやってるベビーシッターさんならあるはずです(><)!料金は少し高めになると思いますが。

• 12月20日
  • あーたん

あーたん

そうなんですか。ありがとうございます!探してみます!

• 12月20日