※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる🐥
ココロ・悩み

男性を喜ばせる方法や誘い方について相談しています。

こんな事聞いて良いのか分かりませんが...
私は真剣に付き合ったのも
セックスをしたのも旦那サンが初めて!!!
男性との付き合い方にあまり
慣れていないというか...
どうしたら喜ぶかとか良く分からず(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
皆さんは仲良しする際
どう誘いますか!?
どう誘われますか!?

良かったら教えて下さい(*꒦ິㅂ꒦ີ)

コメント

おぐらあん

なかなかそういう事も聞きづらいですよね💦

うちは逆で、主人が私と付き合うまで性交渉無しだったので、向こうが誘い方が分からないみたいです(´ω`;)
なので、向こうからスキンシップをいつもより多めに取りに来るときはなるべく応えるようにして、その流れでしてました(◍•ᴗ•◍)
ちょっといつもより甘え気味になるのが分かりやすいかなぁと思います!
それか2人の間にサインを決めるかとか…(したいなーって日はニンニク使った料理出したりとか 笑)

なかなか女性側から誘うのも勇気がいりますよね…(-ω-;)旦那様が積極的なら良いんですが💦
あとはとにかく行為の最中は甘えるといいかと思います。男性はもっとこうして欲しいとか言ってもらえると嬉しいみたいですよ(๑´ㅂ`๑)

頑張って下さい!(`・ω・´)b

• おぐらあん

おぐらあん

ご存知かなーとは思いますが、今はもう34週目との事なので性行為は控えた方がいいかと思います!(>_<)
    なかなか生まれなくてお迎え棒するならわかりますが、まだ34週だと早産になる可能性があるので…💦

元気なお子さんが産まれますように!✨
    そしてその後も旦那様とも仲良く過ごせますように!(^ω^)

• 1月26日
  • おまる🐥

おまる🐥

コメントありがとうございました!!!旦那サンが分からないんですねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)でも可愛らしい感じがします(❁´ω`❁)←勝手なイメージw
    サインですか!?サイン決めるのも話し合わないとダメですよね( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ私から誘ってみたいですがなかなか...男性は嬉しいものですよね♡♡
    頻繁にはしてませんし、しても浅く1回とかですね!!!

• 1月27日
どてちん

私も男性経験は多くないので本当はどうすべきかよく分かりませんが、寝室で二人で寝るときに抱きついたりして誘います。しよーって言ってもいいかなと思います。
妊娠してからはお腹がきになるらしく全然してくれません!断固拒絶されてます涙。なので、「臨月になったらお迎え棒宜しくお願いします」と伝えてます。

• おまる🐥

おまる🐥

コメントありがとうございました!!!「しよー」って可愛いですね(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆいつも抱きついたり、手繋いだりして寝るので合図にならないんですよね...やはり言うしかないですかね(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

• 1月27日
takeayu

私も夫のみです性経験( ^∀^)

この時期はsexするの怖いし、何かしてあげるのも体がつらいですよね(´д`|||)

うちは膝枕に耳掃除すると喜びます!!あとはベビーパウダーあったら、それを背中とか足とかにパタパタしてさすると力が弱くても気持ちいいみたいです(*´∇`*)くすぐった気持ちいいというやつです♪

別に性行為じゃなくても喜ばせられますよー!うちはこっちの体に気を使ってか、あんまり性行為(口ですが)しなくなりました後期になって(´▽`;)つまらん!

ちなみに誘い方ですが、大概は私から「ドピュッコする?」「今晩予約とる?」とかふざけて聞きます( ̄ー ̄)

やる?とかしたい!とか言うのは恥ずかしいので、誰も見てない家のなかではそう言う造語?でしゃべります(*´ω`*)

その方が相手も疲れてるとき断りやすいと思ってます。

長々くだらなくてすいません( ̄~ ̄;)

• おまる🐥

おまる🐥

コメントありがとうございました!!!マッサージをして喜ばせる事は出来ますが...逆に私が物足りないと言うか (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    触ってあげても、最近はそれで満足なのか、そのまま寝ちゃったり...本当につまらんです!!!w
    ふざけて言うのも可愛いですね(❁´ω`❁)言って分かってくれたら良いのですがww

• 1月27日
Yuna

私も付き合って初めて体の関係を
もったのが今の彼氏です(((っ・ω・)っ♡

彼氏が元々積極的な人なので、
彼氏から誘われる時はチューから
始まりそこからスタートって感じです😅

自分から誘う時は、普通に
エッチしよ〜って言いますね。笑
恥ずかしいと思いますが時々自分から
積極的にするのもありだと思いますよ\( ö )/

• おまる🐥

おまる🐥

コメントありがとうございました!!!ストレートに言えるのが羨ましいです(*꒦ິㅂ꒦ີ)私は恥ずかしくて今までに言えた事がないですよ... (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨旦那サンの為にも言ってあげたいです!!!

• 1月27日
terappp

わたしも経験が多い方ではなくどうしたら良いか分かりませんが、わたしは一緒にベッドに入った時にチューってして、したいなって素直に言います❤️
女の人からって恥ずかしいですけど男の人は嬉しいみたいですよ❤️
いっぱい甘えて仲良ししてください❤️

• おまる🐥

おまる🐥

コメントありがとうございました!!!かなり遅れてすみません(*꒦ິㅂ꒦ີ)もう臨月入って出来ないのは分かっているので、旦那サンの方が心配で触ってあげようかなと思い手を伸ばすと拒否られました!!!!Σ(●ꉺ▱ꉺ●)ショックで...それから何も出来ず...

• 2月17日