※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

もぉ本当に無理で限界にきた😢😢長くなりますが💦上の子2人は私の連れ子で3…

もぉ本当に無理で限界にきた😢😢長くなりますが💦
上の子2人は私の連れ子で3人目を産んで帰ってきた日から掃除に料理に買い物。
旦那は毎日、疲れた。他の仕事は楽だし俺は忙しいし大変で疲れた。休みの日も疲れた。体調悪い。聞く方が疲れるわ😡😡
動いてたら悪露が終わるまで3カ月近くかかりそれを話しても手伝ってと言っても他人事。乳腺炎になって高熱で洗濯やっててそれを知ってて起きてまた寝てくるって…。部屋が汚い、片付けてない…文句ばっかり言われ😢
本日、旦那はお休みで体調悪い。子供お風呂入れるのに洋服脱がせてと言っても喉痛いからできるかわからないと言うからそれくらいと言ったらブチギレ。そして今、寝て夜中サッカーみるってどこが体調悪いのか⁉️⁉️
子供をみて可愛い可愛いって口でならいくらでも言えるわ。外では笑顔で抱っこしようかって言ってていい人ぶるな。家で自分がご飯食べて飲んでそのままテレビ。私は授乳しててまだ食べてなかったら早く食べちゃいなよって。子供眠くて寝そうだから抱っこしてるのに。

もぉ早く離婚したい気持ちがいっぱいで…。上の子もお父さん小さいことでグズグズ言ってくるし私がやめてとずっと言ってるのに大声で罵声が怖く。物を壊したりもするので。離婚の話するとお前が離婚したいなら下の子と全額渡せと。それは無理だから調停して子供、お金、養育費のこと話そう。ダメなら裁判でいいからと伝えたけど離婚したくないと言われ😢限界より爆発しちゃいそう💦💦
私も変わらなくちゃいけないのはわかるけど旦那は変わることはないと。
明日からも頑張らないと😢もぉ旦那はいないと思って生活するしかないかな。けど旦那がいることが苦痛で…。

コメント

ミィ

だいぶストレスがたまっているようですね😭大丈夫ですか??

旦那さんくーさんが体調悪い時ぐらいみてくれたらいいのに😩男の人って喉痛いとか小さいことすぐいうてきますよね⁈こっちは毎日どこか痛いけどいうてないだけやでって思ってしまいます😓

お話ならいくらでも聞きます😊

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます☺️本当、離婚に応じてほしいのが本音です。子供たちの事を考えると…。
    貯金はわたしてもいいのですが下の子は絶対に渡せないので😢😢あと将来を考えて養育費は譲れなくて😢

• 12月20日
  • ミィ

ミィ

子どもたちのことを考えると踏ん切りがつかないですよね😭
    こちらが離婚は本気というのをみせたら少しは変わるでしょうか?
    別居という形でもいいかなと思います。。このままだと何も変わらなさそうなので。。

• 12月20日
  • ぴょん

ぴょん

旦那にお金はいらないから子供と養育費ってことで伝えました。そしたら旦那も子供だけでいいからお金はいらないと。グズグズずっと言ってきたので協議では無理だから調停で話して下さいと伝えあとは無視しちゃいました💦💦
    様子みてみます👍家は私のなので出て行ってほしいのですが😢😢

• 12月20日

旦那はいないと思って
生活できるのであれば
いいとは思いますが
私なら爆発します(;><)
発狂しながら離婚届を
叩きつけてしまいそうです!

• ぴょん

ぴょん

いないと思って生活したいけど正直できなくて😢
    離婚に同意してくれず💦💦
    ちっちゃな事ですが冷蔵庫に入れてた離乳食を旦那が入れた物で倒してたから気をつけてねと言ったらシカトで全部、汁がこぼれてたから気をつけてと伝えたらタッパーにいれろと激怒。謝ることもできないのかと思い人としても恥ずかしくて😢😢

• 12月20日

退会ユーザー

ちょっとそれわ(;><)
    上のお子様達にも
    悪影響ですよね。
    同意しなくても
    記入して叩きつけます!
    離婚を頭にインプットさせます!

• 12月20日
  • ぴょん

ぴょん

本当、悪影響なんです。人には謝れとか子供の躾ができてないとかいうのに謝れない旦那。
    離婚届取りに行こうか悩んでます。
    本当ありがとうございます😊

• 12月20日