※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*rururu*
妊活

妊活中で病院通い、排卵タイミング悩む女性。医者は1日おきタイミング推奨。タイミング取りづらいが、皆さんはどうする?

二人目妊活中です!
病院にも通っていて悩んでいるので、
皆さんならどうするか教えてくださいm(__)m

昨日病院へ行ったら


良い大きさに成長してますねー
あと1.2日くらいで排卵するかなー
今夜排卵検査薬反応したら
今日から1日おきタイミング、
今夜反応しなかったら
明日から1日おきタイミングかなー
高温期入るまではタイミング
1日おきに取ってねー

って言われました。

昨日、今日はドゥーテスト
反応しませんでした。

お医者さん的には
今日から取った方が良さそうでしたが
ドゥーテスト反応なし…🤔
ドゥーテストは1日前か直後に
反応するとなってるので
明日検査薬やって直後だったら
タイミング取ってよけば良かったと
後悔しそうですが…
共働きなので毎日タイミング取るのは
厳しいので今日から1日おきか
明日排卵検査薬反応したら
明日から1日おきか…
ものすごく、悩んでます😭

今夜からタイミング取るかどうか
皆さんならどうしますか?
すごく悩んでいるので教えてください‼️

コメント

yunho5jejung

こんばんは✨
娘さんと同級生ですねッ😉
私も2人目妊活中です!
私なら明日からタイミングとるかな〜
タイミングとるのもなかなか難しいですよね、、、ストレスになっちゃうし😢

  • *rururu*

    *rururu*

    コメントありがとうございます✨
    本当ですねー!しかも月齢も同じですよね🎵7月生まれですか?

    二人目妊活も同じですね😄
    タイミング本当難しいですよね💦お医者さんも体の事は100%こうです!とは言い切れないですし💦

    とりあえず悩んで昨日もタイミング取ってみました😂今日検査薬反応出たらどうしよう…と今考えてます(笑)

    • 12月20日
  • yunho5jejung

    yunho5jejung

    息子も7月生まれですッッ😉
    そろそろ2人目欲しいですよね💦
    いま保育園に通ってますか?
    あ!検査薬どうでした?👀

    • 12月20日
  • *rururu*

    *rururu*

    7月も同じですねー🎵
    我が家は4日生まれです✨
    二人目欲しくて欲しくてたまりません(笑)当初の計画ではもう妊娠してる予定だったんですけどね…😂なかなか😞
    検査薬今日反応しました(笑)
    旦那もまじかーって言ってました(笑)

    • 12月20日
  • *rururu*

    *rururu*

    追伸、忘れてました💦
    娘保育園通ってます✨
    共働きです💡

    • 12月21日
  • yunho5jejung

    yunho5jejung

    私も2人目いるはずなんですけどね😅
    周りの子達は2人目出産ラッシュです😖
    反応したんですねッ!
    ぢゃぁタイミングとるんですね💏

    • 12月21日
  • *rururu*

    *rururu*

    我が家の周りも二人目ラッシュです😞
    今年度二人目生む子が12人です😭
    悲しくなりますー😭

    タイミング2日連続で取りました‼️
    きっとタイミングはバッチリです✨

    でもニキビが出てきたし
    なんとなく胸が張るような…😞
    生理前の体調になってきた気がして
    落ち込みぎみになりました😭

    • 12月22日
  • yunho5jejung

    yunho5jejung

    そんなにいるんですか?😱
    すごすぎ、、、
    余計に落ち込みますよね😢
    友達で予想外の子が妊娠しちゃって
    それもそれで焦りました💦

    生理予定日はいつですか?
    まだまだ諦めちゃダメですよ‼️

    • 12月23日
  • *rururu*

    *rururu*

    すごいですよねー😭
    え?また妊娠?って思って数えてみたら、そんなに居ました😂予想外の子いますよねー!親友がまさしく予想外でした😨レスなのに1回で二人目成功でした💦

    生理予定は1/3辺りです😭

    • 12月24日
  • yunho5jejung

    yunho5jejung

    お久しぶりですッ!
    生理の方はどーでしたか?

    • 1月7日
  • *rururu*

    *rururu*

    お久しぶりですー!見事にリセットでした😂でも今回は着想時期辺りにインフルエンザなっちゃって、薬飲んだりだったので、リセットで良かったかなーと思ってます😣💨でも悔しいです(笑)

    • 1月12日
  • yunho5jejung

    yunho5jejung

    返事が遅くなってしまいました🙄
    私もただ今絶不調です💦
    あれから病院行ってますか?

    • 1月17日
  • *rururu*

    *rururu*

    体調大丈夫ですか?💦私の職場では胃腸炎やら発熱やら流行ってます😓
    とりあえず一通りの私の検査は終わったので、卵胞チェックに来週行く予定です😳次こそは…😭😭😭
    yunho5jejungさんはどうですか?

    • 1月18日
  • yunho5jejung

    yunho5jejung

    かなり返信遅れてしまいすいません💦
    周りの子が2人目妊娠したよって
    連絡が来てママリもチョットの間
    見ないようにしてたんです😢
    私は今日リセットしました、、、
    いつになったら出来るやら😥

    • 2月2日
  • *rururu*

    *rururu*

    またまた二人目連絡来たのですね😭辛いですよね…💦リセットもそのタイミングだと尚更ですよね😢でも‼️リセットしたら次のチャンスに向けて‼️ですね✨私は排卵日がD25くらいになってしまい、損した気分です…😭

    • 2月3日