コメント
ママ
わたしもです。。
上の子小学生ですが
ママ友というママ友はいません。
ママ友じゃなくちゃんとした友達がほしいです( •̅_•̅ )
ママ
わたしもです。。
上の子小学生ですが
ママ友というママ友はいません。
ママ友じゃなくちゃんとした友達がほしいです( •̅_•̅ )
「ココロ・悩み」に関する質問
歯医者にてです🦷 いつもは保険診療ですが、難しい治療や医師から勧められた時は度々自由診療(1万〜2万)を受けてきました。 今回、昔治療したところ(奥歯の根本)がはがれて?しまい、そこから虫歯になってるみたいで…
小学校低学年の息子が、いつも一緒にいる お友達にグーで叩かれたと言っていて、 腕なんですがあざになってました。 相手の子はよく暴言吐いたり、中指立てられたり すると聞いてはいましたがさすがに暴力はなと 悩んで…
過去に大きな地震を体験し、それからかなり敏感になってしまいます。 小さな地震でも早く外に出ないとと焦ってしまい、夫に呆れられています。 子供がうまれたのでしっかりしなければと思ってはいるのですが… 同じような…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
すけぽん
ありがとうございます^ ^
そうですよね、約束やぶったり、そんな人ばかりです。
ママ
約束やぶったりですか!
それは酷いですね。そういうひとは自然とフェードアウトしたほういいですよ!
そんなひとばかりではないはずです😁
いつか働きに出たりしますか?
職場とかのほうが友達作りやすいです👍✨
すけぽん
そうですよね。相手にしない方がいいですよね💦💦
いま、育休中なので働きにはでるつもりです。
ママ友、はじめどんな人か分からないし、みきわめて仲良くならなきゃだめですね😅💦💦