産婦人科・小児科 東京墨田区で子供に優しい耳鼻科ご存知ありませんか? 東京墨田区で子供に優しい耳鼻科ご存知ありませんか? 最終更新:2018年12月19日 お気に入り 3 墨田区 yurari(7歳, 11歳) コメント カツゲンvs焼きそば弁当 錦糸町、亀戸に住んでますので、亀戸と両国に良いところあるの知ってますけど、それだと遠いですか? 12月19日 yurari 遠くないです🙂教えていただけると嬉しいです✨ 12月20日 カツゲンvs焼きそば弁当 両国だと、両国と錦糸町の中間にある両国耳鼻科が良いですよ。 錦糸町南口魚寅前のバス停からバスに乗ったら緑一丁目というバス停の前です。 亀戸は亀戸元気クリニックです。 こちらは総武線亀戸駅の前にあり、小児科の中に耳鼻科があって、小児科受診して隣の部屋で耳鼻科の先生に診てもらうとかもできるので便利だし、小児科にあるだけあって、耳鼻科の先生が子供に優しく、子供はすごく気に入ってます。 12月21日 yurari 教えていただきありがとうございます🙂亀戸こども元気クリニックは小村井の方に住んでいる友達が通っていて気になっていました。小児科の中に耳鼻科があるんですね。それは助かりますね✨ 両国耳鼻科知らなかったです💡 子どもが耳鼻科とても嫌がって…😓どちらも検討させていただきます👍🏻 12月21日 カツゲンvs焼きそば弁当 家庭用自動吸引を買って慣れさせてから行くと全く嫌がらないですよ 12月21日 yurari メルシーポットを持っているのですが、猛烈に嫌がります😭親が吸うタイプのも大嫌いで…💦吸われる感覚が嫌なんでしょうけど…完全に苦手意識を持っているようです。 もう4歳なので今は自分で鼻をかむのですが、やはり言わないとズルズル吸ってしまって、おそらく中耳炎だろうなぁと思っています。 12月21日
yurari
遠くないです🙂教えていただけると嬉しいです✨
カツゲンvs焼きそば弁当
両国だと、両国と錦糸町の中間にある両国耳鼻科が良いですよ。
錦糸町南口魚寅前のバス停からバスに乗ったら緑一丁目というバス停の前です。
亀戸は亀戸元気クリニックです。
こちらは総武線亀戸駅の前にあり、小児科の中に耳鼻科があって、小児科受診して隣の部屋で耳鼻科の先生に診てもらうとかもできるので便利だし、小児科にあるだけあって、耳鼻科の先生が子供に優しく、子供はすごく気に入ってます。
yurari
教えていただきありがとうございます🙂亀戸こども元気クリニックは小村井の方に住んでいる友達が通っていて気になっていました。小児科の中に耳鼻科があるんですね。それは助かりますね✨
両国耳鼻科知らなかったです💡
子どもが耳鼻科とても嫌がって…😓どちらも検討させていただきます👍🏻
カツゲンvs焼きそば弁当
家庭用自動吸引を買って慣れさせてから行くと全く嫌がらないですよ
yurari
メルシーポットを持っているのですが、猛烈に嫌がります😭親が吸うタイプのも大嫌いで…💦吸われる感覚が嫌なんでしょうけど…完全に苦手意識を持っているようです。
もう4歳なので今は自分で鼻をかむのですが、やはり言わないとズルズル吸ってしまって、おそらく中耳炎だろうなぁと思っています。