コメント
はじめてのママリ🔰
私は完母ですが、何も気にせず食べていますよ😅!
Hi
私も完全母乳ですが 食べ物気にした事ありませんし、1日通して チョコとケーキとコーヒーだけの日もあります😂
-
りお
気にしすぎですかね😢さすがに今日はカフェイン取りすぎたと思ったので💦
- 12月19日
ゆうり
ほんと何も気にしたことないです!笑
-
りお
お酒が入ってなければ、大丈夫ですよね☺️夜も授乳しようと思います!
- 12月19日
-
ゆうり
カフェインも気にしたことないです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
乳腺炎なりやすい とか詰まりやすいなら別ですが💦- 12月19日
-
りお
今のところ乳腺炎はないです😃皆さん気にされてないとの事なので、安心しました☺️
- 12月19日
りお
1個ずつ包装されてる一口サイズのチョコレートを10個以上食べて、その前にはオロナミンCも1本飲んでたので、さすがにカフェイン取りすぎかなって思って😅
はじめてのママリ🔰
私はお菓子がやめられず、、もっと食べています!😅
オッパイがつまらなければ大丈夫だと思います!
りお
甘いものが欲しくなりますよね😭
詰まらないように気を付けます🙆