※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

妊娠の可能性について相談中。基礎体温上昇や体の変化に不安。タイミングは不安定。年内に妊娠したいとの希望。

こんばんは
2人目妊娠希望の者です!
毎回この生理予定日1週間前からの
ソワソワ期に耐えられずここに書いてしまいます。笑

基礎体温をきちんとつけ始めてから2週期目です
月曜の夜から腰痛と下腹部痛が出てきました。
オリモノは粘り気のあるもので量は多いです。
毎月毎月期待してはリセットされ...の繰り返しで
今回は真っ白な検査薬を見るのが怖いので
絶対にフライングはしないと決めてます。笑

けどこの基礎体温...どうなんでしゃうか?
妊娠してると思いますか?😣
タイミングもあまり回数をとれてないのですが
年内に授かりたい気持ちが捨て切れません笑

ベビちゃんおいでーーーーー🙏🏻

コメント

こんさん。

私二人目妊活中です😭❤️
生理再開前なのでリセットとかがなく悪阻もないから今回も無理だったーと思ってます😭年内に授かりたいお気持ちとてもわかります!!!
お互いベビちゃん来てくれますように🙏✨

  • ななこ

    ななこ

    生理再開前だと分からないですもんね!
    年内に授かりたいですよね!笑
    お互いベビちゃん来てくれてますように😣💓

    • 12月20日
ゆっぴ

詳しくないですが、グラフを見て排卵日が9日10日の可能性もあるかな?って勝手ながら思いました☺️!
違っていましたら、すみません😭😭

  • ななこ

    ななこ

    9日、10日だとタイミングが全然とれてないから希望は薄いですよね...😨
    もう少し信じて日にちが過ぎるのを待ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月20日