※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
子育て・グッズ

ハイハイが 移動手段になってから膝の青タンがすごいです😂気づけば青タンまみれ😂何かいい方法ありませんか?

ハイハイが 移動手段になってから膝の青タンがすごいです😂
気づけば青タンまみれ😂何かいい方法ありませんか?

コメント

ぴぴ

ジョイントマットひいてます!

• シュガー

シュガー

全部屋敷いてますか??😂

• 12月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

リビング全部ひいてます!
    他の部屋は畳しかいかないので笑

• 12月19日
  • シュガー

シュガー

畳😂羨ましいです!!フローリンクは敷いていた方が安全ですよね😂お金とにらめっこして決めようと思います!ありがとうございます!

• 12月20日
ままり

うちもひどかったです😂マット引いてもいつの間にかできてるしいろんなところでぶつけてるから諦めてました。なんか痛々しかったけどもうすっかりできなくなりましたが😊

• シュガー

シュガー

痛々しです😂マットは全部屋に敷いてましたか?ハイハイ時期はずっと青タンできてました??質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 12月19日
  • ままり

ままり

全部引いてないです!戸建なのでリビング全面はちょっと無理で😂
    はいはい時期ずっとありましたよ!階段とかも登ったりしててそれで打ったりテーブルでご飯食べてる時に打ったり。。でも跡も残ってないし本人も痛そうじゃなかったから諦めてました😅

• 12月20日
  • シュガー

シュガー

部屋数が多いのでうちも敷くのは、、つて思ってて(笑)
    諦める心も持ちながらお金とにらめっこして決めようと思います!ありがとうございます!

• 12月20日

レッグウォーマー履かせて、
お膝を保護する…とかですかね?

あとはラグやマットを敷くか…🤔

• シュガー

シュガー

レッグウォーマー!なるほど!挑戦してみようと思います!

• 12月19日